SSブログ

#デンパーク 4 [風の吹くまま]







今日は寒いらしいですが、折角の晴れ予報、チャリでブラっと出てみようかと思っています。

自宅にいても変化が無い代わりに、気持ちが滅入ってしまうので、心身共に干しに行かないと。(亀だけに。w)

ただチャリはどノーマルのままなので、重い感覚のままではあるのですが。






写真はデンパークの中での写真が続いていますが、『なんだろこれ?』で撮ったのがこれ。

無知にもホドがありますが。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

兎も角、興味があるものは取り合えず撮っておく。

いつもの事だけど。







1DX_5485.jpg

1DX_5487.jpg








今回はチャリのアクセサリーパーツ関係の。

自分も使っている『TiGRA SPORT』についてのレビュー。

ほぼ自分も同じ感想。










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(165)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 165

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

なんだか気になる実ですね。
by ヤマカゼ (2018-12-09 08:04) 

kame

ヤマカゼさん>

柑橘系であるのは間違いなさそうですが。(^^ゞ

by kame (2018-12-09 09:01) 

Inatimy

縞橙(シマダイダイ)・・・かなぁ^^。
気になってこのままだと眠れそうにないので調べてみました。
by Inatimy (2018-12-09 09:50) 

kame

Inatimyさん>

凄い!
これで間違いないでしょう!(^◇^)
良く分かりますよね。^^;
有難う御座います。<(_ _)>

by kame (2018-12-09 09:57) 

JUNKO

外に出ないことには撮れないのはわかっているのですが、足元と吹雪の両方に責められるとたじろぎます。当分は室内写真に切り替えようかとも思案中です。それと雪の写真は寒いと感じられるだけのことが多いので。
by JUNKO (2018-12-09 14:21) 

kame

JUNKOさん>

雪や雪のある風景は綺麗だと思うのですが、表現としては冷たいイメージのものが多い感じがしますね。
室内での写真が安全ですよね。

by kame (2018-12-09 14:27)