SSブログ

今日の夜が勝負! [風の吹くまま]








昨日の記事の通り、本日の23時過ぎ(ほぼ日を跨ぐ前)にヤフオクで落とせるか否かがハッキリします。

動き出すのはその後になるかな?

撮り歩き。(^^ゞ

悪天だから無理だろうけど。^^;

日を跨いだら、詳細は明日の記事に追記で書く事にします。

何しろ楽しみにしてるんです。( ̄▽ ̄)

tsunさん、自分は人柱になれますかねぇ?(爆







1DX_3607.jpg

1DX_3615.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(184)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 184

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ぽちの輔

落とせると良いですね^^
by ぽちの輔 (2018-11-06 06:41) 

kame

ぽちの輔さん>

あと17時間は切ってはいますがどうですかね?^^;
ウォッチは何度もしていますが、オクに参加するのはほぼ初なので、落とせたらラッキーだと思う事にしています。^^

by kame (2018-11-06 07:00) 

ニッキー

GET出来ますように=(^.^)=
by ニッキー (2018-11-06 08:16) 

kame

ニッキーさん>

こう言うのって余り経験が無いのでドキドキします。(笑)
送料だけで¥6.9野口するので、そこだけがネックですが。(爆汗;
GET出来る様に祈ってやってください。(^^ゞ

by kame (2018-11-06 08:30) 

tsun

ただ、次から次へと出品があるので、あまり熱くならなくてもいいのかも。
でも、人柱は期待してますよ(笑)
by tsun (2018-11-06 11:20) 

kame

tsunさん>

了解です。(笑)
まぁ、平均的な天井も把握していますし、ラストでどれだけ上がるかで決まるかと。
送料と95%組み上げで予算的には¥2.2諭吉くらいを予定しています。
現在が¥1.35諭吉なので、そこで止まってくれたらイイ感じです。
一応、自動入札には1.7諭吉にはしてありますが。(爆
行っても1.5諭吉で止まると踏んでます。
行けるんじゃないかな?人柱。(爆

by kame (2018-11-06 11:28) 

JUNKO

上手くいくといいですね。最後の5分くらいで勝負つくときありますね。
by JUNKO (2018-11-06 11:58) 

kame

JUNKOさん>

そうですね。
よくご存じで。(笑)
そこも予測済みで自動入札にしてあります。(*^^)v

by kame (2018-11-06 12:07) 

engrid

もうあとは、待つだけね、
気持ち良い取引ができますように

by engrid (2018-11-06 16:28) 

kame

engridさん>

そうですね。
相手も評価は高めの人みたいなので、ある程度は信用出来ると思います。
昨日の早朝以降から入札も無いので、終了寸前に動くかもですね。

by kame (2018-11-06 17:16)