SSブログ

考え過ぎはイカン [風の吹くまま]







言うが易し行うは難し・・・いつも思う。

色んな意味で。

だからブログでも活字にしていない事は案外多い。

現在の立場からすれば何も言えないだろうと言うのが実状。

まぁ、動いてもろくな事にならんからおとなしくしとこか。






昨日の続きで熱田神宮から。
1DX_3298.jpg

信長塀(側面からしか撮らなかった。)
1DX_3280.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(176)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 176

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
wildboar

まぁ、動いてもろくな事にならんからおとなしくしとこか。同感。
by wildboar (2018-10-28 05:30) 

kame

wildboarさん>

事情は違うとは思いますが。^^;
ケース・バイ・ケースですが、まぁ上手く行かない事の方が多いんで。
正攻法を取る形で。

by kame (2018-10-28 05:34) 

mitu

ほんとのことは目には見えない・・・見えないけれどもあるんだね(^。^)
by mitu (2018-10-28 06:16) 

kame

mituさん>

色んな世界でそう言う事は存在していると思います。
一筋縄で行かなそうな事が。(汗;

by kame (2018-10-28 06:50) 

JUNKO

1枚目の緑のグラデーション、とても好きです。
by JUNKO (2018-10-28 20:48) 

センニン

こんばんは。
信長塀、奈良で見た塀にちょっと似ています。

by センニン (2018-10-28 20:57) 

kame

JUNKOさん>

昨日の続きなので早朝の光の入り方が好きです。
特に、出来るだけ人の手が入っていない様な樹木が多い所は。
自分の感覚でパッと構えて撮ってます。

by kame (2018-10-28 21:18) 

kame

センニンさん>

京都の『石清水八幡宮』の事でしょうか。
結構ありますし、似た様な壁もありますから間違う事もしばしば。
『築地塀』みたいな壁もありますしね。^^;

by kame (2018-10-28 21:30) 

すーさん

敢えて言葉やテキストにせずに状況を静観することも
ブログやっていると多々起きてくるかもですね。。
自分だけがダメージなら何もしないけど、、
すがめが…だと一言くらい言いたくもなったり…
それでも敢えて静観したり、、色々ですね、どこも^^;;;;。
by すーさん (2018-10-28 23:12) 

kame

すーさん>

人間だからねぇ~(笑)
押すべきか引くべきかとか動物は考えませんもんね。^^;
しかし静観が正義とも言い難いし。
全てが温和でいられたらいいんですけどね。

by kame (2018-10-28 23:18)