SSブログ

予定は未定。 [風の吹くまま]







自由気ままに。

ただ穏やかに。







これも2日に撮ったものですが、これは日が暮れる前のもの。

住んでいるマンションの4Fに上がって撮ってます。

1枚目に見えるのは名古屋駅周辺。(丁度2kmくらいの距離。)
1DX_2687.jpg

1DX_2683.jpg

1DX_2685.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(150)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 150

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ゆうのすけ

ジェヴェッタ・スティール「CALLING YOU」ハマりましたね。
聴く度に 病気になっちゃうんじゃないかなと思うくらい
どよよ~んとした さいはて的退廃感がたまらなくて。。。^^
シングルで欲しかったんだけれど無くて サントラを買ったら
この曲以外聴いた覚えが・・・。^^;
日暮れ時には 最高にフィットしそう!♫~
by ゆうのすけ (2018-10-14 01:08) 

kame

ゆうのすけさん>

写真に合わせたと言う訳です。^^
何となく気怠い夕暮れ時って感じで。

by kame (2018-10-14 01:20) 

ヤマカゼ

いわし雲、秋ですね。もう場所によっては初霜もおりたそうですね。
by ヤマカゼ (2018-10-14 08:25) 

kame

ヤマカゼさん>

そうですね。
空気さえも季節感がある様に感じます。
部屋にいてもそろそろ半袖をしまおうかと思う様になりました。(笑)

by kame (2018-10-14 08:38) 

JUNKO

空の見えるマンションからの撮影に憧れます。外に出ないと空がよく見えないのは困ったものです。灰色の空は私の好みです。
by JUNKO (2018-10-14 14:22) 

kame

JUNKOさん>

本当はもう少し夕方っぽさを出したかったんですけどね。^^;
今日は晴れまくっています。

by kame (2018-10-14 14:58)