SSブログ

夏が戻ってきた? [風の吹くまま]






これも『台風一過』の内なんだろう。

朝晩は兎も角、日中の暑さは夏の始まりや終わりを感じさせるくらいの暑さ。

自分に当てはめると、動けばじんわりと汗を掻く・・・そんな感じ。

今回の暑さについては江戸の方が暑さの度合いが強くて、その気温差に健康面を心配していたりします。

兎にも角にも洗濯物をやっつけよう。(爆汗;







1DX_2386.jpg

1DX_2377.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(128)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

足跡 128

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
mitu

洗濯
がんばれ!(^^)!
by mitu (2018-10-07 02:30) 

kame

mituさん>

さぁボチボチ。(^^ゞ

by kame (2018-10-07 07:04) 

斗夢

きのうは動くと汗ばみましたが、きょうは真夏日になるということですので
短パンTシャツにしました。
by 斗夢 (2018-10-07 08:17) 

kame

斗夢さん>

今日の東京は31℃とか言っていますから、また熱中症も気にしないといけないですね。
そう言う自分がいる名古屋も29℃位になるらしいので、注意しようと思います。
現在の感じでは、風はそんなに強くは感じないですね。
撮りに行けるかな?^^;

by kame (2018-10-07 08:57) 

ニッキー

暑いです(ー ー;)
やっと秋が来たと喜んでたのに、
またこの暑さで閉口してます(*_*)
が、かみさんは久しぶりの休日に晴れたと
朝から大物の洗濯物と格闘してますw
by ニッキー (2018-10-07 10:34) 

kame

ニッキーさん>

身体もビックリしますよね。Σ(゚Д゚)
洗濯もホドホドならイイんですが、量が増えたり大物だと結構大変なんですよね。^^;

by kame (2018-10-07 10:43) 

tsun

昨日は蒸し暑く、今日は日差しが・・・。
じっとしていても汗ばみます。
by tsun (2018-10-07 10:54) 

kame

tsunさん>

天気予報を見ると、ぶり返した暑さに閉口します。^^;

by kame (2018-10-07 11:00) 

kick_drive

こんにちは。地震大丈夫でしたか?

by kick_drive (2018-10-07 11:30) 

kame

kick_driveさん>

ご心配ありがとうございます。<(_ _)>
確かに少し揺れた感じはありましたが、丁度シャワーを浴びていまして『揺れてる?』と言う感覚だけはありました。(笑)

by kame (2018-10-07 11:35) 

JUNKO

そんなに暑いのですか。それでもお花は秋色ですね。こちらはちょこっとヒーター入れて部屋を暖めました。雨はあまりふらずに上がったようです。
by JUNKO (2018-10-07 12:03) 

tommy88

三女と東京駅周辺を歩きました。
暑さ爆発で、塩を噴きました。
体調が破壊されそうです。

by tommy88 (2018-10-07 17:13) 

kame

JUNKOさん>

結構暑いです。
しばらく続くかも知れません。
台風の影響は少ないに越したことはありません。

by kame (2018-10-07 17:59) 

kame

tommyさん>

矢張りですか❗(^。^;)
数日続くかも。
対策は万全に❗(^^)/

by kame (2018-10-07 18:02) 

snow

キレイ キレイ 素敵やん(^^)/
by snow (2018-10-07 21:48) 

kame

snowさん>

言わなきゃ分からんけど、ここ、フラリエ。(爆
撮り方次第だよね。
だけど心は晴れて来ないんだよ。

by kame (2018-10-07 21:55)