SSブログ

あれこれと悩みつつ [風の吹くまま]








深く考えずに、思いのままに動こうかな。

考え込むのは自分の悪いくせ。

風の吹くまま気の向くまま。







1DX_1812.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(129)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

足跡 129

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
yuppie

好きだな、この写真!

by yuppie (2018-09-18 01:15) 

engrid

私も、いいな!
by engrid (2018-09-18 01:23) 

kame

yuppieさん>

そんなに大した写真では無いんだけど、Instagramでもなかなかウケが良くって嬉しかった1枚。

by kame (2018-09-18 01:48) 

kame

engridさん>

Instagramでは写真が小さいですからね。
こちらのこの写真は元画像から再編集をしてます。
向こうよりかはマシな写真になっているかと思います。^^

by kame (2018-09-18 01:50) 

斗夢

心にわだかまりがあると、風の吹くまま気の向くままというわけにはいきません。
by 斗夢 (2018-09-18 06:45) 

JUNKO

強い印象を受けます。
by JUNKO (2018-09-18 10:54) 

kame

斗夢さん>

今の自分に悩みの根っこは、懐事情しかありません。(笑)
それさえクリアすれば何の問題もありませんから。

by kame (2018-09-18 14:39) 

kame

JUNKOさん>

1年に1度くらいはこう言うものが撮れる事もあります。(笑)

by kame (2018-09-18 14:41) 

すーさん

わ、面白い一枚ですね(*'▽'*)。
ワタス、こういう見る側の想像力まで楽しませる絵って
撮れないです。素敵〜(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2018-09-18 15:52) 

kame

すーさん>

年に一度狙う場所なんですけどね。^^;
なかなかこの様な絵にはならないんですよ。
行く度に見るんですけど、撮れるのは年に一回だけ。
これを見る人が何かを想像してくれるって嬉しいですね。
葉っぱを撮るのが好きな者として。^^

by kame (2018-09-18 17:30) 

majyo

どうしてこうなるの?なんて考えない方がいいのかな
不思議!
でもやはり良いね!
by majyo (2018-09-18 19:13) 

kame

majyoさん>

この絵が撮りたくて1年に何度も通います。
が、撮れるのは年に1度あるかないか。
一緒に撮りに行って説明すれば『なるほど!』となると思います。
『どうやって撮っているんだろう?』と想像をする事が写真を見る時の楽しみでもあります。

by kame (2018-09-18 19:27)