SSブログ

悪くは無いけど [風の吹くまま]








お天気は悪くは無いけど、ちょいと風が強くはないかい?

気温も高めだし。

スナップも撮りに行きたいんだけど、アチィ~時には足が前に進まない。

なんて言っていると、台風はもう目の前らしいし、余計に動きはとれないし。

考え込まずにゆったり構えてみるか。







Pentacon AV 80mm F2.8 M42

1DX_0650.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(118)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 118

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
Inatimy

オーニソガラムかな^^。 中心の濃い雌しべがいいアクセント♪
満開の頃もゴージャスだけど、こんなパラパラと咲きだした頃の姿も、
ツボミが愛らしくって、いいな。
by Inatimy (2018-08-22 06:11) 

kame

Inatimyさん>

札が確認出来なかったので不明のままだったのですが、詳しいInatimyさんがそう言うならそうなのかも。
満開の時だと、ある程度の花は鮮度が落ちてしまっている事もあるので、自分は逆にこの咲き始めの方が好きだったりします。
蕾が開きそうだから、また見に行っても良いかも知れませんね。^^

by kame (2018-08-22 07:08) 

ぽちの輔

玄関先のユリを撮ろうとしたら
強い風に吹かれてダメでした^^;
by ぽちの輔 (2018-08-22 07:08) 

kame

ぽちの輔さん>

昨日も撮りに出ようと思っていましたが、19号の余波でしょう、風が強くて断念しました。
今日も予報では風は強めなので、屋外では不向きではないかと思います。

by kame (2018-08-22 07:17) 

MONSTER ZERO

James JT Taylor 加入後のソフト路線第1作にしてこれが一番好きでした!(^^
次が、" Too Hot "。。。世代的に思い出タップリな1曲(^^
by MONSTER ZERO (2018-08-22 08:54) 

kame

MONSTER ZEROさん>

自分も良い思い出と苦い思い出が混在している曲です。^^;
Too Hotとかも同様に。
ベタかなと思いつつ、聴く人も少なかろうとも思いつつ。

by kame (2018-08-22 09:19) 

JUNKO

朝方すごい雷にびっくりして飛び起きました。近くに落ちたのではないかと思うくらいです。朝になると晴れて蒸し蒸し、どうも最近写欲がわきません。
by JUNKO (2018-08-22 15:21) 

kame

JUNKOさん>

写欲に関しては自分もそんな時があります。
足掻いても湧いて出る事は少ないので、ゆったりと待つと言う事も必要な気がします。

by kame (2018-08-22 15:48)