SSブログ

しばらく [風の吹くまま]









台風の影響を受けるのかな?

多くの被災地も心配だ。

しばらく大人しくしてなきゃか?







Pentacon AV 80mm F2.8 M42

1DX_0613.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(119)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 119

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
tommy88

台風19号と20号、よりによって。
このお二方の洗礼を受けに大阪へ行きます。
母の一回忌、初盆を終わらせて、法要、墓参り。
土砂降りの中の黒服はつらいです。
でも晴れ男のハレオくんだから、大丈夫かなとも思うのです。
これがそれてくれると、強運のハレオです。
週の後半に向けて、精神一到。

by tommy88 (2018-08-21 05:40) 

ヤマカゼ

いつも凄いですが、今日も葉っぱが光ってますね。
by ヤマカゼ (2018-08-21 06:13) 

kame

tommyさん>

かなり強力な台風ですが、『晴れ男』のお陰でそれてくれるなら良いのですが。(汗;
まず、無事に往復出来る事を!
そして予定が全て滞りなく終えられる事を!

by kame (2018-08-21 06:26) 

kame

ヤマカゼさん>

凄いのは葉っぱで、ボケは演出に過ぎません。
それでも綺麗に撮りたいのは花も葉っぱも一緒と言う事で。^^;

by kame (2018-08-21 06:29)