SSブログ

和らぐけれど。 [風の吹くまま]







和らいだだけで暑い日は続く。

ただ、温度的には撮り歩きに行ける時間帯が増えてくるんじゃないかなと期待が持てる。

電池が来たら『チュン鳴き』の対処が出来て、あとはフイルムの選択かな?

アレコレ考えないで、初めは無難な所から始めればいいかな。








サブではほかの子が出るとは思うけど。

まずはこの子の出会いから。
1DX_0399.jpg

もう1羽?(頭?)と合流して移動。
1DX_0412.jpg

明日に続く。^^;









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(111)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

足跡 111

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ぽちの輔

イワトビペンギンですよね^^
by ぽちの輔 (2018-08-14 06:56) 

tommy88

今日はフェーン現象で西日本は厳重注意の真っ赤です。
中部地区はそれよりはましな35℃かしら。
うちは朝から、8時前から30℃を超えました。
蒸し暑いです。


by tommy88 (2018-08-14 07:53) 

猫毬

!!もうすぐペンギンハイウェイ公開です…♪
ペンギン好き♪
by 猫毬 (2018-08-14 08:10) 

MONSTER ZERO

ブルックリン・ブロンクス&クィーンズ・バンドでしたね!(^^;
by MONSTER ZERO (2018-08-14 09:11) 

kame

ぽちの輔さん>

そうだったっけな?(・・?

by kame (2018-08-14 10:10) 

kame

tommyさん>

こちらはいつもよりかは若干、気温の上がり方が緩やかです。
でも35℃予報になってます。
蒸す様な感覚です。
雨マークがついてますし。
暑さの質が変わった様な気がします。

by kame (2018-08-14 10:16) 

kame

猫毬さん>

今はシャバーニが見れないので、ペンギンとあしかしか撮りません。^^

by kame (2018-08-14 10:21) 

kame

MONSTER ZEROさん>

そうです!^^
これが代表曲でありヒット曲でしたね。
SOSとかよりも好きだったんですけどね。

by kame (2018-08-14 10:30) 

すーさん

ぺんぎん、かわいいというよりカッコいいカンジの種類ですね。
水族館とか動物園でペンギンみてるとそれだけで
なんか感覚がちょっとだけ涼しくなって
きぶんが落ち着き、不思議なものです。。
by すーさん (2018-08-14 13:37) 

kame

すーさん>

実際、このスペースはミストが出放題でして、涼しいんです。^^
ちょっとペンギン続きます。(汗;
涼しい感じ伝わるかな?(爆汗;

by kame (2018-08-14 13:51) 

JUNKO

こちらは連日の雨。明日はもっとひどいようです。息子達は夜の動物園にカバを見に行きました。
by JUNKO (2018-08-14 18:48) 

kame

JUNKOさん>

こちらは局地的ゲリラ豪雨みたいな降り方をします。
もうそろそろ撮りに行こうと思っているのですが、暑さと湿度で動きが止まっています。
その分、フイルムカメラの修復に重点を置いてます。

by kame (2018-08-14 18:57)