SSブログ

かするのか? [風の吹くまま]






少しは影響があるのかも?

台風の件なんですけど。

少しは気温が落ちると余裕ぶっこいていたら(笑)、台風がかするんだかどうなんだか分からんけど、高温予報に切り替わっていた。

今日はまだ35.℃程度でまぁまぁだけど、8日は38.6℃って?(爆

39℃予報と言う事か。

今のところ、14日までは35℃以上ってのは無いけど、また変わるんだろうなぁ。

にしても、雨が降っても33~35℃ってムシムシって感じで外に出たらサウナなんだろうなぁ。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー







1DX_8697.jpg

1DX_8719.jpg








チャリについて何も書いて無かったので。

大したチャリでも無いので『書かなくてもイイかな?』とも思ったのですが(笑)、まぁ一応『こんなのだよ』と言う事で。

550 Interlagos

イメージしていたのはコレ。

ルイガノLGS-S9

乗った感じ的には『タウン用』だなと言う印象で、先々はイジる方向。

同じ車種をいじった人のブログなどもソコソコ多くあるので参考に少しづつと言った感じかな。

本格的なロード系も考えているので、そんなには経費は考えてはいないけど。^^;















ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(113)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

足跡 113

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
斗夢

550のほうがオシャレに見えますね。わたしは別の方が好きです。
今、小雨が降っています。ベランダの寒暖計は驚くことに22℃。
by 斗夢 (2018-08-07 05:50) 

横 濱男

今朝は雨・・涼しいですよ。。
ホッ!!とします。。
by 横 濱男 (2018-08-07 06:47) 

tommy88

台風はこっちに来そうです。
雨風の実害はこちらで引き受けます。
蒸し暑さはその代わりそちらにお任せします。
でも、大陸からそれてくれるのがイチバンなんですがね。

by tommy88 (2018-08-07 09:34) 

ゴーパ1号

こんにちは。
百合、艶っぽくて素敵ですね〜。
by ゴーパ1号 (2018-08-07 11:20) 

JUNKO

そちらはまだ暑いようですね。できるものならこの涼風をお届けしたいです。北国の一時の天国です。リハで自転車10分乗っただけでお尻が痛いです。もう何もできない年齢を自覚。葉っぱは秋色ですね。
by JUNKO (2018-08-07 11:21) 

テリー

こちらは、午前中、少し、雨がぱらつき感じで、すごく、涼しく感じます。
by テリー (2018-08-07 13:13) 

kame

斗夢さん>

イジれて電車に持って乗る事も出来て、輪行も出来るタイプで、なにより安いものを選択したって感じです。
下のリンクの方はきちんとしたブランドで、本来はこれの中古車を狙っていたのですが売れてしまって・・・。(汗;

by kame (2018-08-07 14:03) 

kame

濱男さん>

今日と明日は快適の様ですね。^^
羨ましい!(笑)

by kame (2018-08-07 14:11) 

kame

tommyさん>

直撃の様ですね。
9日の早朝かな?
本来はそれてくれるのが一番なんですけどね。

by kame (2018-08-07 14:17) 

kame

ゴーパ1号さん>

丁度良い時期に撮ってあったので。^^

by kame (2018-08-07 14:20) 

kame

JUNKOさん>

暑さの峠は10日の様ですが、まだ変わるかも知れません。^^;
写真の葉っぱは季節に関係なく赤いんです。(笑)
但し裏側だけ。
去年か一昨年にも撮った覚えがあります。

by kame (2018-08-07 14:26) 

kame

テリーさん>

こちらは相変わらず暑いです。
って34℃ですが。(笑)

by kame (2018-08-07 14:29) 

majyo

こちらはとても涼しかった。歩けるし食べれました(^▽^)/
チャリ良いですないですか
これでお出かけすれば行動範囲が広がりますね

by majyo (2018-08-07 18:43) 

kame

mayjoさん>

涼しそうでしたね。
TVを見ても涼しそうで、プールに入った子が寒そうで可哀想でした。
こちらもいつもと比べたら涼しかったのですが、それでも少しの外出でTシャツが重くなりました。(笑)
もう少し涼しくならないと自転車で涼を楽しむレベルでは無いですね。
明日も39℃予報ですし。(爆汗;

by kame (2018-08-07 18:59) 

KOME

マウンテンバイクで急坂上っているとき、高校生のママチャリに軽々と追い越される体力になりました。(つぶやきです)
by KOME (2018-08-07 21:36) 

kame

KOMEさん>

今の自分もそうではないかと。^^;
少しづつ足を作る方向で。
まだまだ暑いので回数は少ないですが。

by kame (2018-08-07 21:40) 

yuppie

空と葉っぱのいいな~。
イメージが膨らむ。。

by yuppie (2018-08-07 22:43) 

kame

yuppieさん>

有難う御座います。^^
毎年の様に撮っている葉っぱなので、恒例と言えば恒例なのですが、雲を白トビさせてしまったのが反省点かな。(汗;
撮ってる本人は大汗掻いて撮ってます。(爆汗;

by kame (2018-08-07 22:55)