SSブログ

内と外の差 [風の吹くまま]








4~5時間くらい撮りに出て、買い物して帰って来て玄関を開けるとまだ涼しかったりする。

勿論戸締りとか(数年前に空き巣にあっているので)してるし、スイッチ系も切って出ているので、感じるのは外の湿度と室内の湿度の差。

室温と外気温差は何となく分かるけど、こんなに違うとビックリする。

今日はおとなしくしてるかなぁ?

ガッツリ暑くなるみたいだし。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー







1DX_0035.jpg

1DX_0050.jpg















昨日、ツイッターでリツイしたら記事になっていてビックリ!Σ(・ω・ノ)ノ!

あしあとを付けて頂いた方には申し訳ありませんですが削除しました。

何事かと思いましたが、次から気を付けようと思います。<(_ _)>







ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(114)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 114

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
tommy88

少しずつ風が吹き始めました。
涼しい風ですが湿度は感じます。
そちらにはフェーン現象が予想されています。
体がなじまず、サマータイムにしても乗り切れそうにありません。

by tommy88 (2018-08-08 06:34) 

横 濱男

昨日はエアコンいらず。。
寝ているときもエアコンいらず。
こんな良い日、何十日ぶりかな。。
by 横 濱男 (2018-08-08 06:37) 

kame

tommyさん>

夜中にチャリでカメラをたすき掛けにして疾走してきました。(笑)
夜中なら涼しい。(爆
交通量も少ないし。^^
日中の外出は自重しようかと。

ちなみに、サマータイムにしてもそう効果は無かろうかと思いますよ。
サマータイムが必要なのはオリンピック。
一般ピーポーには必要無いんじゃないかと思います。

by kame (2018-08-08 06:39) 

kame

濱男さん>

こちらでは10月を過ぎてもエアコンは使います。
10月の半ばになれば扇風機くらいになるかな。(笑)
何しろ暑い所なんで。(笑)
窓を開けて扇風機だけで過ごしたいなぁ。(遠い目)

by kame (2018-08-08 06:43) 

dolphy

ジョージ・デュークのこの辺の音楽はJAZZ系キーボード奏者として結構好きですね まあそっち系の音楽を聴かなくなって久しいんですが ヒップホップとかが流行りだしてからチョット敬遠気味です というか 解らないんですが(;´・ω・)
by dolphy (2018-08-08 07:06) 

kame

dolphyさん>

自分も入りはこっちからだったので、親しみはこっちの方があります。
でもすぐにHip Hop(初期)に行ってしまったので。
現在のニュースクールは好きではありません。
この時代の音楽が好きです。

by kame (2018-08-08 07:12) 

ちょろっとぶぅ

紫のお花、素敵っ☆
by ちょろっとぶぅ (2018-08-08 15:15) 

DON

暑さに慣れてきたら
連日急激に寒いよ

by DON (2018-08-08 16:16) 

kame

ちょろっとぶぅさん>

時計草なのですが、蜂に集中し過ぎて花が平べったくなってしまいました。(^_^;)

by kame (2018-08-08 16:59) 

kame

DONさん>

台風だからそうだよね。
極端だから体調を崩さない様に!

by kame (2018-08-08 17:02)