SSブログ

柔軟さ [風の吹くまま]








気持ちに必要で凄く欲しているもの。

パッと明るくなるような材料が自分の回りに転がってはいないか・・・そんな事は無いか。(汗;

腹の底から笑える元気が欲しい。







1DX_3269.jpg

1DX_3271.jpg














ランキングに参加しています。ポチッと応援を( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>





足跡(121)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

足跡 121

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

小物がきいてますね。
by ヤマカゼ (2018-05-26 06:31) 

斗夢

WELCOME 、面白いですね、レストラン? カフェ?
by 斗夢 (2018-05-26 06:33) 

kame

ヤマカゼさん>

たまにしか撮らないんですけどね。^^;

by kame (2018-05-26 06:51) 

kame

斗夢さん>

その様に見えたなら成功なのですが、これはオブジェです。^^
たまにふと撮りたくなる時があるんです。

by kame (2018-05-26 06:53) 

tommy88

やっぱりアジサイですね、いまは。
ただ、人ごみだけは嫌です。
東京駅で移動する際も、ものすごい数の人間の群れに腰が抜けそうでした。
人がこっちに向かってきているようで怖いです。
あっち側に渡れないほどの人の流れ、呆然とします。
無名の場所を探して撮り歩きになります。

by tommy88 (2018-05-26 07:05) 

kame

tommyさん>

メジャーどころを攻めるよりかは充実感がある様な気がします。
近々、オマケで写真を出して行こうと準備中です。

by kame (2018-05-26 08:17) 

ゴーパ1号

そう。
意外と笑ってない自分に気づく事しばしば。
by ゴーパ1号 (2018-05-26 16:40) 

kame

ゴーパ1号さん>

それで残念だなと思う自分がいるのです。

by kame (2018-05-26 18:01) 

JUNKO

確かに年齢とともに大声で笑う機会は減っています。
by JUNKO (2018-05-26 20:58) 

kame

JUNKOさん>

笑う事と笑顔は健康面も良くなりますよね。
『病は気から』では無いですが。

by kame (2018-05-26 21:11) 

mitu

サンドイッチマンのビデオ見ると笑っちゃいます!
by mitu (2018-05-26 22:56) 

kame

mituさん>

そう言うのも笑いなんだろうけど、自然な笑いでは無いと言う印象に捉えていて、自然に会話の中で何気なく湧き出て来る笑いが欲しいんです。

by kame (2018-05-26 23:00)