SSブログ

02-18 [風の吹くまま]







1DX_8101.JPG









足跡(104)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 104

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
らしゅえいむ

葉脈が!
光が!
色が!
すべてすごいです "^_^"
by らしゅえいむ (2018-02-18 00:42) 

kameさん

らしゅえいむさん>

ピンがまだ甘々です。(爆汗;

by kameさん (2018-02-18 00:53) 

tommy88

12万円のレンズに迷う今日この頃。
それでもいずれ手にする日が来るのではと淡く思うのです。
見るだけからの脱出を目指して。

by tommy88 (2018-02-18 06:54) 

kameさん

tommyさん>

先程メールを送らせて頂きましたが、もしそのレンズがマクロであるのなら、メールのリンクをぜひ見て欲しいなと思います。
大分印象が変わると思います。^^

by kameさん (2018-02-18 07:07) 

JUNKO

日差しが温かさを感じさせますね。
by JUNKO (2018-02-18 15:25) 

kameさん

JUNKOさん>

夕暮れ時に撮ったものです。
チョット狙いはズレていますけどね。(汗;

by kameさん (2018-02-18 15:36) 

美美

なかなかこちらにご訪問できずにすみませんでした。
こちらの雰囲気も私は好みです(∩.∩)
by 美美 (2018-02-19 15:31) 

kameさん

美美さん>

こちらはずっと静かに更新してましたから気付かれなくて当然なので大丈夫ですよ。
(^^ゞ
向こうの容量が無くなったと同時にこちらがメインブログになりますのでその際には宜しくお願い致します。<(_ _)>

by kameさん (2018-02-19 16:33)