SSブログ

夢にまで [オッサンの一言]






夢にまで出てくるカメラって凄いなと思う。

印象に残った事や人などが夢に出てくることは稀にあるけど、カメラや撮っている場面が夢に出てくるって…。

ストレスでは無い事は確か。(笑)






4月13日の庄内緑地での写真です。 (TTArtisan 100mm f/2.8:5D4)
5D4_2972.JPG
5D4_2937.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(129)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 129

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Inatimy

淡く重なって滲むようなボケとか、くっきりシャボン玉のようなボケとか
背景の作り方が楽しく。 主役の花の引き立て方も様々ですね。
by Inatimy (2024-05-11 16:17) 

JUNKO

私もカメラは出て来ませんが撮ってるシーンはよく見ます。夢なのか現実の中で想像しているのかわからなくなります。
by JUNKO (2024-05-11 16:22) 

kame

Inatimyさん>

現在のレンズでは出来ないことが出来る面白さがあります。
ただ、一般的にはNGとされるフレアやゴーストも写真の味にしてしまうボケは面白いです。
やり方次第で主役が引き立て役になったり。

by kame (2024-05-11 19:41) 

kame

JUNKOさん>

夢の中で『アレ?これってもう手元にないカメラなのに…』と思ったら夢の中だったなんてことはザラで、反省点が夢に出ることも。

by kame (2024-05-11 19:44)