SSブログ

そうでも無いか。 [オッサンの一言]








気温が急降下な地方が多い中、名古屋はまだそうでも無いみたい。

ウエザーニュースで明日は最高気温が16℃とか。

最低気温は9℃だけど。

紅葉的にはイイ感じなのかも知れないな。

だけど、余程気になる様な事が無い限りは紅葉はもう撮らなくてもイイかな?







21日の写真です。
困った時の東山とも言う。(笑)
5D4_1453.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(123)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 123

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

名古屋に用事で出かけた人からきしめんお土産に頂きました。凛々しい横顔ですね。
by JUNKO (2023-11-24 17:10) 

ゆうみ

kame さん
仙台明日は雪降りです。
風がちみたいです。
by ゆうみ (2023-11-24 21:28) 

kame

JUNKOさん>

きしめんは普段食です。
外で食べる時もきしめんが多いかな?
暖かくしても冷たくしても美味しいですよ。

by kame (2023-11-24 22:33) 

kame

ゆうみさん>

ガッツリ冷えるらしいので防寒対策をしっかりとね。
名古屋もそれなりに風があってちょっと寒いかな?

by kame (2023-11-24 22:39)