SSブログ

取り合えず、その2 [オッサンの一言]









書いて更新した記事が消えた。

ちょっと書く気を失っているので短く。







26日に撮った写真の続きです。
7D2_3266.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(133)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 133

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

そんなに見つめられたら恥ずかしいわって感じました。
by JUNKO (2023-08-31 05:31) 

mitu

書いて更新した記事が消えた(>_<)ガックリでしたね

by mitu (2023-08-31 06:50) 

テリー

書いて更新した記事が消えたというのは、ショックですから、私は、原稿を
Word で、作って、それをコピー&ペーストで、記事を書いています。
以前は、原稿がない時に、記事が消えた時は、ショックでした。
by テリー (2023-08-31 10:54) 

Inatimy

ウォーターマッシュルームかな。可愛い姿に和みます。
中央から広がる葉脈で、花のようにも見えますね。
書く気力・・・戻って来ますように。
by Inatimy (2023-08-31 15:27) 

つぐみ

なんの写真かな?と思ったら「ウォーターマッシュルームかな」と Inatimyさんが書かれてますね。
初めてみるように思います。かわいらしいですね。
書いた記事が消えるとガックリです。
私もメモに下書きするようになりました。
by つぐみ (2023-08-31 20:14) 

kame

JUNKOさん>

背景外からもっと多く見つめられてました。(笑)

by kame (2023-08-31 21:05) 

kame

mituさん>

久々にやられたって感じです。
曽根風呂の時に比べたら…(笑)

by kame (2023-08-31 21:07) 

kame

テリーさん>

書いた下書きをタブを複製して更新するのですが、今回はしてなかったんですよ。
そんな時に限ってやっちゃうんですよね。(汗;

by kame (2023-08-31 21:08) 

kame

Inatimyさん>

当たりです。^^
この葉脈が可愛くて。
そこまで見ている人がいるか不明なのですが(笑)、自分は気になった葉っぱは葉脈を見ます。
そして満足するまでピントを絞って撮りまくります。
記事が消えたのは凹みますが、立ち直りも早いですから。^^

by kame (2023-08-31 21:13) 

kame

つぐみさん>

葉が丸いのも可愛いのですが、葉脈がまた可愛い。
いつもはタブを複製してから更新するのですが、忘れました。
気を付けないと。(爆汗;

by kame (2023-08-31 21:17)