SSブログ

取り合えず。 [オッサンの一言]









急ぎで1枚お試しで現像してみました。

まぁお試しなので大した写真ではないですが。

また天気悪いんか…







26日に撮った写真です。
7D2_3098.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(138)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 138

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
mitu

オニバスの葉っぱに・・・わたしも乗ってみたいけど
体重制限で×かな(^^ゞ
by mitu (2023-08-30 08:45) 

JUNKO

いつものとは色合いが少し違いますね。
by JUNKO (2023-08-30 11:18) 

つぐみ

いろんな写真を撮っておられるんですね。
コメントありがとうございました。

by つぐみ (2023-08-30 19:53) 

ヨッシーパパ

熱川バナナワニ園のオオオニバスは、20年ほど前には、15kg制限で乗ることが出来ました。^_^
我が家では、息子だけが乗ることが出来ました。
by ヨッシーパパ (2023-08-30 19:58) 

kame

mituさん>

ここのオニバスはそれほど大きくはなく、お子さんでも2~3歳程度ならって感じでしょうか。(笑)

by kame (2023-08-30 22:22) 

kame

JUNKOさん>

ギンヤンマを強く出したかったので少し変えました。^^;
流石JUNKOさん。

by kame (2023-08-30 22:24) 

kame

つぐみさん>

ジャンル的にはポートレイトとか特殊なもの以外はチャレンジを楽しみつつ撮ってます。^^
自転車乗りでもあるので少しアドバイスさせて頂きました。

by kame (2023-08-30 22:33) 

kame

ヨッシーパパさん>

せいぜい大きいものでもそれ位でしょうね。
あくまで観賞用ですけどね。^^

by kame (2023-08-30 22:38)