予定通り [オッサンの一言]
本日は定期外来の日。
いつもの様に検査して問診(と言う雑談(笑))があって。
晴れのち曇りの『曇り』が気になるんだけど、カメラ一式持って出るかな?
名古屋城の梅の状態を見に散歩でも良いし。
名城公園まで行くと他に移動するのが億劫になるから多分とっとと移動するとは思うけど。
定点観察をしている所も気になるので、多分そっちに行くかな?
1月3日の写真の続きです。(@与島PA)
去年の大晦日から1月3日までの撮影行脚の最終は与島PAで〆です。
ここで数時間撮りまくりです。
が、同じ様な写真ばかりでしたので主な所を抜粋して出して行きます。
ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>
遠近の位置が作り出す島の色のグラデーションっていいですよね。
一部だけ黄金色の光に照らされてるのも、気持ちがそこに飛んでいって、
どんな風なのか想像をめぐらしたり。
ゴールドタワーが気になって、写真と眺望解説板を見比べしたけれど、
ちょうどそこだけなかった・・・。
by Inatimy (2023-02-17 19:07)
Inatimyさん>
丁度丸亀の手前で切ってますね。(汗;
見た感じ、多度津町までは撮ってますね。
多分、35㎜で撮ったんだと思います。
24㎜とか16㎜だと小さくて判別つかないと判断したのではないでしょうか。
by kame (2023-02-17 19:21)