SSブログ

三寒四温の前触れなのかな? [オッサンの一言]







まだ早いだろうけどこの天気の変わり方の早さは三寒四温の様な気がしたりして。

昨日も矢張り撮りに出ていたのですが、ロンTにパーカーを羽織って出てたのですが、気温が高い!

撮り歩いているだけなのに汗を掻いてました。(笑)

現像の山もやっと片が付き、昨日撮った分の現像を残すのみ。

本来、定期外来が24日だったものを、CP+に行きたいが為に17日に巻いて貰ったので(笑)、そのまえに撮りまくって余裕が欲しいとか思っていて、そこに7Dの感覚を取り戻すための撮り歩きを兼ねてるのと、江戸で動き回る体力も欲しいと言う事でネタ探しに出ているってのが本当のトコです。(汗;

今日はおとなしく現像DAYです。







1月3日の写真です。(@祖谷のかずら橋)

5D4_9756.JPG

5D4_9761.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(147)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 147

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
mitu

こういう釣り橋渉のワクワクしますね^^
by mitu (2023-02-13 06:35) 

テリー

こういう野性味豊かな吊り橋を、実際に、渡れるとは、凄いですね。
by テリー (2023-02-13 14:57) 

kame

mituさん>

ワクワクしますしソコソコ楽しいですよ。
揺らすのが好きな人なのですが(笑)、ここは歩くだけで大きく揺れるのでその必要が無く、普通に手放しで歩き通すのは無理です。
何故かは明日の写真で。(爆

by kame (2023-02-13 16:15) 

kame

テリーさん>

結構ワイルドですよ。(笑)
見た目もですが、足元も。
詳しくは明日。(爆


by kame (2023-02-13 16:52) 

JUNKO

こな迫力ある釣り橋始めて見ました。今まで誰も写さなかったのですかね。
by JUNKO (2023-02-13 19:28) 

kame

JUNKOさん>

皆さん撮っていると思いますよ。
ただ出すか出さないの違いだけで。
あとは、写りの問題かと思います。

by kame (2023-02-13 19:39) 

そらへい

昨日は暖かかったですね。
今日から一転、冬に逆戻りのようです。
by そらへい (2023-02-13 20:24) 

kame

そらへいさん>

そのようですね。
気温的には大した事が無いのですが、北からの風な上に強め。
しっかりした服装でマフラーに手袋も必要な時間帯もありそうですね。

by kame (2023-02-13 20:29) 

Inatimy

風が吹いても揺れそうな・・・渡る人の人数制限もあるのかしら。
なんだか、足元、かなり隙間が開いてそうな予感・・・。
by Inatimy (2023-02-13 20:43) 

kame

Inatimyさん>

流石にそこまででは無いですけど(笑)、人が歩けば揺れますね。^^
この時はそれほど人が多く無かったけど、自分らが渡った後はそれなりに多くの人が渡っていた様な気がします。
足元については明日の写真で。(笑)
良く分かる写真を撮ってあります。(爆

by kame (2023-02-13 23:08)