SSブログ

留まる。 [オッサンの一言]







朝からきちんと起きれて、体調もそんなに悪くも無く、『行くかどうするか』を決めるだけだった。

ただ、こう頻繁に撮りに出ていると、何となく撮り尽くした感があって、何か新しい出会いがあればまた違うんだろうけど、どうも気乗りしない。

頭の中で数回考え直してみたが、どうにも迷う。

矢張り『迷った時は動かない』。

勿体無い様な気もするけど、気持ちに迷いがある時はその方がイイ。






10月10日の写真の続きです。

リラックスと言うかダレている様子?( *´艸`)

5D4_6331.JPG

違う個体だけど、これの方が普通のイメージじゃないかな?

5D4_6450.JPG

これもワニのイメージだと思うんだけど。

5D4_6337.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(134)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 134

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
snow

前脚の裏が見えてる! 貴重な写真
どれどれって手相見てあげたくなる(笑)

by snow (2022-10-26 08:05) 

marimo

リラックスしているワニさんは、
手のひらを上に向けてますね~!
これは戦闘モードではない事がわかりますよね。
2枚目はやはり・・・イメージ通りの悪人顔(笑)
by marimo (2022-10-26 08:11) 

kame

snowさん>

これを見て余り見ない光景だと分かる人がどれほどいるのかね?(笑)
それにしても緊張感が無い。^^;
手相を見ようとしてパクっとされたりして?(;´∀`)

by kame (2022-10-26 14:22) 

kame

marimoさん>

カメの後ろ脚が裏っ返しでまっすぐ伸びている時と同じですね。
余りない光景なので撮った感じです。^^
2枚目はまさにシャッターチャンスで、正面を向いてくれていたのでガッチリ立体感が出る様に撮ってみたら思ったより悪人面に。(笑)
目はつぶらで透明感があって綺麗だし可愛いんですけどね。
矢張り口元がインパクトあり過ぎなんですよね。

by kame (2022-10-26 14:30) 

Inatimy

脱力感がなんともいえず、いい感じ。ここの環境で安全で落ち着いた暮らしができてるのが伺えます。
腕を伸ばしてると、案外、長かったんだ、と驚き。
色が淡い手のひらが見えてるのもワクワクだけど、ひょっとして、
左後ろ足の足の裏も見えてたのかな。 足の裏も興味あるなぁ。
by Inatimy (2022-10-26 16:50) 

kame

Inatimyさん>

雰囲気を感じてくれていたら撮影は成功なのかな?
写真をちゃんと見てくれている事の幸せ。^^
左後ろ足は見えてましたね。
でもレンズ的にそこまで撮る事が出来ない環境で、これが精一杯。
でもここまで力が抜けると言うのはそう言う事なんですよね。

by kame (2022-10-26 17:15)