SSブログ

やっと [オッサンの一言]






冷えを感じた。(笑)

まだ自宅では半袖Tシャツで過ごしているので。

外へ出掛ける時も、Tシャツにシャツを羽織って出ても暑いと脱いでしまっていたのですが。

昨晩、夜にちょっと出て名古屋を歩いてみたら、Tシャツにスエットで丁度良かった。

報道では初雪や紅葉の便りが届き始めて、何となく気がソワソワする感じ?

去年じゃ確かsnowさんとの紅葉Sessionは無かったと記憶している。

今季はどうなるかな?

色んな意味でソワソワする今年の自分の秋が始まる。







10月10日の写真の続きです。

5D4_6406.JPG

この子は正面で撮りたかったな。

まさに毒々しいんだけど綺麗。

実際毒を持つカエル。

5D4_6374.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(144)  コメント(8) 

足跡 144

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
marimo

紅葉の便りを聴くと・・・
行かなきゃ!って漠然と思いますよね。
毎日見ている六甲山は、まだ色づいてません。
by marimo (2022-10-27 09:09) 

kame

marimoさん>

まだ標高の高い所でないと見れないみたいですけどね。
自分が行きたいところは電車やバスを乗り継いでも行けない所ばかり。
近場で考えないとなぁ。

by kame (2022-10-27 14:16) 

JUNKO

プランを立てないうちの半分秋は過ぎています。今日は曇天でだめでした。
by JUNKO (2022-10-27 15:53) 

Inatimy

キオビヤドクガエル・・・ですね^^。 てかってる背中、しっとりした質感♪
正面から見たところ、撮りたいですよね。
以前コバルトヤドクガエルを動物園で見たんですが、待っても待っても動かず、
やはり、撮れたのは後ろ姿でした・・・。
by Inatimy (2022-10-27 19:21) 

kame

JUNKOさん>

自分もいつも大まかな動きしか考えていません。(笑)
その場のひらめきで動く事が多いですね。

by kame (2022-10-27 21:44) 

kame

Inatimyさん>

見た事がありましたか。^^
水槽の中にずっといるんだろうから、何だか変に落ち着いているって感じがしました。
出来れば正面、無理なら横顔でも撮りたかったです。(笑)

by kame (2022-10-27 21:47) 

yokomi

毒カエルとは(>_<) 今日は割と暖かいので、真夏と同じ長袖の肌着(田舎(^_^;)1枚です。
by yokomi (2022-10-28 13:16) 

kame

yokomiさん>

見ている分には害は無い訳で。
それだけで(>_<)となるのはおかしいし、苦手ならスルーすればイイだけで、それに関してコメント不要。
自分はまだ暖房も準備してません。

by kame (2022-10-28 18:45)