SSブログ

良い塩梅なのかな? [オッサンの一言]







空は晴れて気温も上がり風もある。

撮り歩くには風は余計だけど、洗濯には丁度イイ。

ガッツリ洗濯する程量的には無いけど、今日は家事中心の行動かな。

自然と天気が良くなれば体調も良くなる。

そんなもんか。







5月20日に撮った写真の続きです。(@東山動植物園)

昨日よりもこっちの方が分かり易いかな?

5D4_1478.jpg

5D4_1500.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(158)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 158

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

こんな風に撮ってみたい気分になります。
by JUNKO (2022-06-12 12:40) 

Inatimy

ピンク色のアストランティア、以前、夏に植物園に咲いてるのを見て気に入った花。
好きなんだけど、やっぱりお隣の「イチゴのヘタ」みたいなのにより惹かれる不思議さ・・・。
2枚目の紫陽花、アナベルみたいな花の細やかさ。それでいてブルーがかってるところいいなぁ。
by Inatimy (2022-06-12 18:17) 

kame

JUNKOさん>

お寺とかに行くと見られたりしますが、背景は白くならないですからね。
なかなか新鮮だったりします。

by kame (2022-06-12 19:44) 

kame

Inatimyさん>

自分も『何だろう?』と思いつつ撮ってました。
解説が無いので分からなかったんですけどね。
だけど色と言い、集まり方と言い気になったんですよ。(笑)
2枚目はアナベルかな?と思ったのですが良く見ると大小まばらで、紫陽花と言う認識でした。
実は、紫陽花の葉が水中にあったので、それも併せて撮ったんです。
浮いていると言う事が分かる様に。

by kame (2022-06-12 19:51)