SSブログ

まだ何となく。 [オッサンの一言]







身体に違和感。

生活自体には影響は無いんだけど、何か気になる。

お天気の様子もあまり芳しくなく、天気痛の心配も相まってなかなか活動的にはなれていない。

早く晴れを見たい。

チョイと撮り歩きをしたい。

撮り歩きと言うよりかは『ネタ拾い』と言うべきなのか?(笑)

全ては身体の調子を確認してからの動きにはなるけど。







昨日の続き。(@フラリエ)

5D4_9461.jpg

5D4_9457.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(146)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 146

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
tori

身体に違和感?・・・気になりますね
病院行かなくていいんですか?どうぞ、お大事に・・・
by tori (2022-04-04 06:59) 

marimo

ふわふわのお花は、フィリカプペッセンスというそうです。
不思議な魅力を感じる(笑)
by marimo (2022-04-04 07:46) 

kame

toriさん>

まぁそんなに長く響かずに平常に戻ると思います。
大した症状では無いので。
ご心配ありがとうございます。

by kame (2022-04-04 19:50) 

kame

marimoさん>

見た瞬間『撮らなきゃ!』と言う気にさせられますよ。(笑)
久々に272Eで撮った写真です。

by kame (2022-04-04 19:54)