SSブログ

書いてる傍から・・・ [オッサンの一言]






眠い!

眠くなるのは悪くは無いんだけど、眠くなるタイミングが悪い!

もう少し後にしてくれ!(笑)

昨日は午後から夕方まで撮り続けていたけど、まぁ手始めにどんな感じかの確認から始めました。

ソコソコ撮ってきましたが、使えるのかは謎です。(汗;





2月28日に行った佐布里池 snowさんとのSessionの写真の続きです。

佐布里池(そうりいけ)1
佐布里池2

5D4_8886.jpg

5D4_8890.jpg

5D4_8901.jpg

5D4_8903.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(143)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 143

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

良くこのオシベのシャキッとしたのを見つけますね。
さすがの選眼力の鋭さですね。
by ヤマカゼ (2022-03-25 17:50) 

あーちゃ

梅であってます?
なんか、いい香りを感じますーー☆
by あーちゃ (2022-03-25 17:55) 

kame

ヤマカゼさん>

普通にあるものかと思っていたのですが、そうでも無い?
花びらとこのシベがしっかりして無いと撮っても出しにくいかな?と思ってます。
ただ、ピント出しが難しいですよね。

by kame (2022-03-25 18:02) 

kame

あーちゃさん>

1・2枚目が下向きで3・4枚目が上向きアングルです。
見て貰う事で何か感じて貰える事が嬉しいです。

by kame (2022-03-25 18:06) 

JUNKO

このようにがっちりびしっと撮れるのって私にとっては神業に思えます。
by JUNKO (2022-03-25 19:31) 

kame

JUNKOさん>

これではまだピントが甘いです。(笑)
風さえ無ければもっとカチッと撮れると思います。

by kame (2022-03-25 19:37)