SSブログ

作業2日目。 [オッサンの一言]






前回よりかは進み方が早くなったかな。

今日も引き続きなんだけど、いつもの様な訪問は出来ないので出来るだけって形になります。

18日の夜以降に皆さんの所にお邪魔しようと思っています。

勿論、暇が出来たらお邪魔します。( ´ ▽ ` )ノ





snowさんと鉢合わせをした2月27日の前半(一人での撮り歩き)のラストです。

5D4_8575.jpg

5D4_8534.jpg

5D4_8516.jpg

5D4_8500.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(138)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 138

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
あーちゃ

こんな風にお花や葉っぱの写真が撮れたら素敵だなあ。。今日もいい写真ありがとうございます。
by あーちゃ (2022-03-17 08:18) 

kame

あーちゃさん>

きちんと撮る人には中途半端な写真だと思いますよ。( ̄▽ ̄;)
まぁ素人ですから。^^;

by kame (2022-03-17 09:52) 

JUNKO

花の写真を撮ることの難しさが少しわかってきました。
by JUNKO (2022-03-17 19:58) 

kame

JUNKOさん>

難しいですが楽しいですよね。(^^)

by kame (2022-03-17 21:34) 

snow

1枚目キュートでツボ(^^♪
by snow (2022-03-17 22:00) 

kame

snowさん>

1枚目はジャスピンに近付ける為に結構粘ったから嬉しい。(*^^*)

by kame (2022-03-17 22:58)