SSブログ

涼しくなる頃までに [オッサンの一言]








何とかしてやりたいお袋のカメラ問題。

自分自身もカメラが欲しいとは思ってはいるものの、道のりははるか遠いのでまずはお袋の。

現物も見たい様な気もするんだけど、買い替えを前提に考えてます。

好きってだけでこだわって撮っている訳では無いので、高い機種は必要は無い。

ので7Dクラスでソコソコのモノを。

涼しくなる頃までに用意してやれればイイかな。









峠に架かる橋の上から撮った記憶はある。その前後がある筈なんだけど。

5D3_7961.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(150)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

足跡 150

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ゆうのすけ

こういう渓流のほとりで一日ぼ~っと川遊びなんか出来たら
いいだろうな・・・。☆彡
(急に絵日記って絵が描けないから嫌いだったのを思い出した。^^;)
今は判るけれど 遠近法なんて中学入るまで 上手く描けなかったから
こんな景色もきっと描けなかっただろうな。^^;今も無理か!^^;
「人間の証明」のテーマが聴こえてきそうです。
 ♪ mama do you remember… ~
by ゆうのすけ (2021-08-11 02:37) 

kame

ゆうのすけさん>

実際は暑いんですけどね。^^;
撮ってみるとそう言う風に思うんですよね。
この時、望遠ズームも持っていたのでそれでも撮れましたが、大きく切り取るところではない判断をしたんだと思います。
結果、広角での切り取りになったんだと思います。
人工的なものが比較的少ない所なので『人間の証明』のテーマ・・・合うかも知れません。(笑)

by kame (2021-08-11 21:07)