SSブログ

No Title #113 [No Title]






本日は文章割愛。

また明日。







先月の26日の東山植物園の写真の続きです。

7D__8242.jpg

7D__8300.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(165)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

足跡 165

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
テリー

バーナーの写真の天使の梯子、いいですね。黄色のお花、透明感のあるところが、いいですね。
by テリー (2021-05-16 07:51) 

あーちゃ

バーナーの写真が蓮から、変更されたんですね。前の写真も結構きにいっておりました。
今度はなんか気持ちが明るくなりそうです。
by あーちゃ (2021-05-16 10:30) 

kame

テリーさん>

ヘッダー写真は矢張り1DXを使っていた頃の写真です。
場所は長浜城からの眺望です。
なので当然手持ちです。(笑)
黄色い花は瞬発的に撮った花です。^^

by kame (2021-05-16 22:49) 

kame

あーちゃさん>

前回のヘッダー写真は以前ブログで出した写真の中から再現像して出したものです。
今回もそう。
これはsnowさんとSessionした時のものです。

by kame (2021-05-16 23:01) 

snow

懐かしいの出してきたな
長浜城から撮ったね(^^)/
僕といれば天使の梯子見れますよ(笑)
遭遇率絶対高いと思う

枝垂れ紅葉素敵やん(^^)/
by snow (2021-05-17 09:41)