SSブログ

┐(´∀`)┌ヤレヤレ。 [オッサンの一言]







病院の検査の結果は良好だった。

今の状態と言うのは精神状態から来ている事が分かった。

矢張りどこかでスカッとしなけりゃいけないらしい。

昨日は何しろ暑かった!

そんな中、矢張り少しばかり撮り歩いてみた。

装備はいつもと違って50Lと16-35の2本のみをリュックに入れて。

本当にサクッと。

枚数は65枚。

撮ったうちにも入らない位。(笑)

スナップもどきと花を少々。







先月の26日の東山植物園の写真の続きです。

7D__8254.jpg

7D__8305.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(175)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 175

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

虫さんの目みたいに面白い花ですね。
by JUNKO (2021-05-15 11:36) 

kame

JUNKOさん>

あやめなのかな?と思いながらも面白いアングルを探してたらこうなりました。^^;

by kame (2021-05-15 11:53) 

katakiyo

検査結果が良好で良かったですね~
by katakiyo (2021-05-15 21:06) 

kame

katakiyoさん>

お陰様で。^^
最近は3ヶ月毎の検査で(毎月通院してますが)ここ2年は安定しています。

by kame (2021-05-15 21:20) 

snow

うん 確かにこのアングルとてもとても面白い(^^)/

by snow (2021-05-15 23:03) 

kame

snowさん>

あやめの咲く手前の本当にわずかな間を撮った感じだよね。
この状態で無いと面白く無いので、見つけるとニヤける。(笑)

by kame (2021-05-15 23:20) 

yokomi

トンボかカマキリみたいな花ですね(^_^;)
by yokomi (2021-05-15 23:50) 

kame

yokomiさん>

アヤメなんですけどね。^^;
咲く段階でこの様な状況になります。
よく観察するとこのアングルに出会います。(笑)

by kame (2021-05-15 23:53)