SSブログ

心に新鮮な空気を! [No Title]






今のところは無理なんだろうな。

どんなに気持ちを持ち上げようとしても、マンボウだの緊急事態宣言とかで制限されて以前のような行動が出来ない。

密になりがちな所には出掛けられないし、そもそも自粛を求められている訳で。

気持ちはどうしても下を向きがち。







先月の26日の東山植物園の写真の続きです。

5D4_2766.jpg

5D4_2774.jpg

5D4_2834.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(170)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

足跡 170

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
snow

夕方の鶴舞公園も行ってみて
三脚セットも面白いかもよ(^^)/
by snow (2021-05-11 00:58) 

kame

snowさん>

夕方の鶴舞も知ってるから分かるんだけどね。
毎年の事だから。(笑)

by kame (2021-05-11 01:03) 

あーちゃ

今日の音楽はよかったです。久しく聞いてなかったので、(なんか、音楽を聞く気分になれなくて)やっぱりいいものですね。
by あーちゃ (2021-05-11 10:13) 

あーちゃ

追伸
やっと聞いてなかった分の音楽聞き終わりました。うん。やっぱりいい!kameさん、ちょっと気分が沈み気味ですか?大丈夫ですか?心配です。こんな素敵な写真を見せてもらってこちらは心が温まります。
by あーちゃ (2021-05-11 17:29) 

Javelin_JYA

はじめまして、人違いでしたか失礼しました。
ロードに乗られる際には是非!(って何が?w)
by Javelin_JYA (2021-05-11 18:12) 

kame

あーちゃさん>

その時に自分にとって合うかな?と思う選び方をしています。
軽鬱までは行かなくても沈みがちなのかな。
写真は楽しんで撮ったものだからそれなりに見れるとは思うんだけど。^^;

by kame (2021-05-11 19:48) 

kame

Javelin_JYAさん>

まぁこんな出会い方もありますよ。(笑)
安い中古ロードでもイイから乗りたいですね。
ただミニベロの他に室内置きのスペースが・・・(;^_^A アセアセ・・・

by kame (2021-05-11 19:52) 

Javelin_JYA

古いロード余ってますけど使います?(マジで)
近いウチにあちらに写真載せときます。
ミニベロの記事も読みました、あれいいですね。
by Javelin_JYA (2021-05-11 23:19) 

kame

Javelin_JYAさん>

勿論稼働車である事は間違い無いとは思いますが。(笑)
自分のミニベロは、ブレーキとリヤハブ以外を105(7000系)でバラ完したものです。
実は完成した時に『新車が買えたなぁ』とぼやいた事は記事にして無いと思います。
フレームサイズが何となく気にはなりますが、とてもありがたいお話で是非お写真を拝見したいです!

てか、あの記事まで良く遡りましたね。(爆

by kame (2021-05-11 23:31)