SSブログ

No Title #110 [No Title]







やっと黄砂から解放か?

洗濯に励もう!(爆

頑張るのは洗濯機だけど。(笑)

家事に励みますか!







先月の26日の東山植物園での写真です。

この日は温室の前館がやっとオープンしたのでロケハンがてら行った時のものです。

名残の桜がまだありました。

5D4_2777.jpg

これは前ボケを入れて。
5D4_2782.jpg







この間、らしゅえいむさんの所で、

この間、父が送ってきた荷物の中に『あらいのこども』が入ってました。
新井小でそれなりの年代なら分かる連絡帳みたいなものです。
確認したら昭和51年度になってました。(笑)
自分は当時3年生だったらしい。中を見たら校歌が掲載されていたので貴重盤として残してあります。

by kame

としたところ、

つれ が 新井小学校とは縁が深くて・・・
在学中に
「あらみちゃん」いました?
交通安全パレードとかで人気でした >^_^<
by らしゅえいむ

と返コメを頂きました。




そんでです。

地元民しか分からないマスコットなんですよね。(爆汗;

新井だけに・・・アライグマ(爆

なぜこういう発想になったのか分かりませんが、このマスコットは知らなかった訳ではありませんが、自分が卒業した後の事で記憶には薄いんですよ。^^;









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(164)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 164

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
あーちゃ

無事、さっきサポートセンターに連絡をして、事なきを得ました。パソコン側でBluetooth接続する機器を探すモードにしておいてから、1,2,3の割り付けの中から、このパソコンに割り付けられた数字のボタンを長押しして、高速点滅したら、検出可能。後は
画面に出た数字を打ち込み接続完了といったものでした。
これで、快適が戻ったー。ほ。
ほんと、猫がいると、色々と不思議な操作をするので、対応が大変だったりします。
by あーちゃ (2021-05-10 09:43) 

Javelin_JYA

ジロさん?
とりあえず発見記念コメント(違ってたらスミマセン)
by Javelin_JYA (2021-05-10 13:10) 

kame

あーちゃさん>

普通は購入して開梱状態から接続するにしてもそんな複雑な事は必要無い筈。
WindowsかMacでその方法も違うかもだけど。
ウチの実家もだけど、ニャンがいると大変らしいね。^^;

by kame (2021-05-10 20:29) 

kame

Javelin_JYAさん>

初めまして。
どうやら人違いの様ですね。^^;
思いがけずめっちゃバイク乗りに出会ったのでした。(笑)
自分はミニベロロード乗りです。
ロードに乗るのはまだ先かな。

by kame (2021-05-10 20:34)