SSブログ

No Title #80 [No Title]







今日はこうだから明日はこう行けるだろう・・・は不確実だな、と日々感じる。

特に健康面に関しては。

日々慎重さが必要と思っている今日この頃。

暖かくなってきてはいるけど、季節の変わり目は体調の変わり目。

コロナ禍でもある訳で、緩む事無く気を付けて行かなきゃ。







16日の写真です。

しばらく引っ張るかも?

5D4_2007.jpg

5D4_1991.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(170)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

足跡 170

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
あーちゃ

写真の陰影がいい感じですね。ちょっと暗めの設定にしてみようかな。(というか、設定変更の仕方を忘れてしまった)
そろそろ散歩コースにも桜が咲いてくるので、カメラをもっていこうかな。
あ、やっと新しく買ったワイヤレスイヤフォンがパソコンとつなげられたので、音楽がいい音で聞けそうです。
Sonyの360°リアリティオーディオは、マジですごかったです。。。これ、コンサートホールにいるみたいな感覚になりました。
by あーちゃ (2021-03-18 12:36) 

JUNKO

会食などと書くとすぐさま息子のチェックが入って、もっと考えて行動するようにと言われます。保健所の職員に見張られているようです。
by JUNKO (2021-03-18 14:49) 

あーちゃ

追加コメント、No Title #78の3枚目の写真好きです。
by あーちゃ (2021-03-18 17:11) 

kame

あーちゃさん>

実際曇りだったので(小雨も降ってた)晴れよりも色が飛びにくく、陰影を出し易いと判断して雨天決行だったのでした。
櫻、杏など一気に見れる時期は近いです。
つい最近までPC用に使っていたSONYのオーバーヘッドホンを使用してましたが、遂にサヨナラしました。
で、飾りになってたbeatsの2つのオーバーヘッドホンを交互に使ってます。
Sonyの360°リアリティオーディオについては、性質上好みが分かれる所ですが、全体的に前に出っ張って来なければイイのかな?とは思うけど、余り強調されてしまうとイヤかな。
No Title #78の3枚目はもう少し立体感を出したかったんだけど、不自然にならない程度に抑えた感じです。

by kame (2021-03-18 19:42) 

kame

JUNKOさん>

慎重になるのは当然の事かと思います。
親と行動する時でさえ、施設を選んで入ると言う事をしています。
混雑状態や感染予防対策をしているのかなど、事前に調べて大丈夫と判断した所以外には寄る事は無いです。
親自身も余程の用事が無い限りは外出をしない様に心掛けています。
かなり慎重ですよ。
息子側の感覚としたら、矢張り心配をしての注意喚起なのでしょう。

by kame (2021-03-18 19:48)