SSブログ

安全地帯 [オッサンの一言]








自宅にいる分には外からの影響は無いから安全と言える。

ただ、その安全と引き換えに精神的な落ち込みにも似た状況は上下をしながらも深刻度を意識せざるを得ない様な。

コロナ関連の意識さえしなければ普段とそう変わりは無いのに。

何か心が晴々としない。

つまんないなぁ。







5D4_9190.jpg

5D4_9184.jpg








昨日のEl Debargeの『Someone』を踏まえてLe Flexの『Someone』を。

矢張りLe Flexのカラーに料理されてる。

ある意味音がシンプルになっている印象。



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(166)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

足跡 166

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
engrid

二枚目の写真、キュンです
by engrid (2020-12-16 01:26) 

kame

engridさん>

自分の心理的に淋しいなとか思いながら撮っていたので、何か出てたのかな?
そんな事は無いだろうけど、何か感じて貰えたら嬉しいですね。

by kame (2020-12-16 01:46) 

みうさぎ

オッハー心もカラフルにお写真のように
(^^)v
by みうさぎ (2020-12-16 07:50) 

marimo

名古屋は雪が降ったとニュースで言っていましたが・・・
そうとう寒気が流れ込んでいるようですよね。
こちらも恐ろしく冷え込んでいます。
寂しいなって思う事は時々ありますそれは誰かといても感じます。
でもカメラを向けるお花や木々はとても正直で
誰かさんみたいに嘘をつかないところがとても癒されます(≧艸≦)
by marimo (2020-12-16 09:56) 

JUNKO

まだ随分と色がありますね。こちらから見ると楽しげです。気持ちも明るくなります。
by JUNKO (2020-12-16 15:20) 

kame

みうさぎさん>

カラフルな写真を撮っているからと言って、心が晴れやかかと言ったらそうでは無い場合もあります。
写真ではせめて・・・と言う事です。^^

by kame (2020-12-16 15:50) 

kame

marimoさん>

昨日の夕方だったかな?降り始めたのは。
今年、写真繋がりであった人は親たちを含めて5人。
人との接触をなるべく控えてきた結果、正常である生活環境がそうで無い様に見えてきて。
コメントの最後の1行には笑いましたが、確かに嘘は付きませんね。(笑)

by kame (2020-12-16 16:05) 

kame

JUNKOさん>

この写真は11月13日、前回の病院の帰りに撮った写真たちです。
今はスッカリ冬の風景な筈。^^;

by kame (2020-12-16 16:07) 

kome

私は、たまに親しい人と話しすると気が楽になります。
テレワークとかメールだけだと、妙に争いみたいなことになることもあるし。
不寛容な社会がなんとかならんかなと時々考えます。

by kome (2020-12-16 18:14) 

kame

komeさん>

ネット社会は便利な反面、意思疎通が非常に難しいですね。
それが活字であれ、画面を通したFace to Faceで生の声を交わしたとしても。
矢張り会ってこそ通じる事の方が多い様な気がします。
不寛容・・・ずいぶん昔から感じてはいましたけどね。^^;

by kame (2020-12-16 18:19) 

yuppie

私は今日一日の中での予定を進めるはずの気分の上下が
自分でもヤになるくらい激しい・・。
気分は上下しても行動に移せればいいけど移せない自分が
既にここにいる。 明日もこんなだったらヤだなぁ・・とか
思ったりね。 昨日はいろいろ動けたのに。
何か心が晴々としない。・・に、me,tooだなっ。
私の場合、コロナはたぶん関係ないな、うん。

by yuppie (2020-12-16 21:44) 

kame

yuppieさん>

一日に数回は上下があるけど、無理はしない様にしてる。
自分に過度に期待をせず、予定も余裕を持って。
考えれば考える程空回りをするから、無理に考える事をやめた。(笑)
コロナが関係無いかどうか・・・どっちかと言えばあるのかな。
人との接触が全く無くなったし。

by kame (2020-12-16 22:07)