SSブログ

いつもと違うので。 [オッサンの一言]







折角検体検査をしたと言うのに、結果を知らされずに年越し決定となった。

身体の状態についても、主治医では無く臨時の医師だった為、やり取りがぎこちなく曖昧な感じ。

あの医師が主治医でなくて良かった。

2度も続けてあの医師だったらキレちゃいそう。(笑)

多少は自己分析は出来るけど、矢張りそこは素人なので主治医からシッカリ聞きたいよね。



帰りに少し撮りに行って短時間だったけどサクッと撮っておしまい。







11月13日の写真part 2

5D4_9177.jpg

5D4_9167.jpg








もしや・・・と思ってずっと掘り続けていたこの曲。

Le Flex以前のオリジナルはこの人だった。

しかし、CDでは廃盤らしく、なかなか出物は少ないらしい。

流石Le Flex、目の付け所が違う。

カバーをするにもレアな所を突いて来る。



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(176)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

足跡 176

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
斗夢

放射線治療担当のお医者さんは前立腺とか泌尿器に関しては知らないんですね。
いろいろ聞きたいと思っても無理なんですね。
by 斗夢 (2020-12-15 06:25) 

JUNKO

予約でいているのにどうして主治医でないのでしょうね。
by JUNKO (2020-12-15 12:42) 

marimo

主治医がイマイチだと病院変えちゃいますよね(^▽^;)
今回は、通常の予約の日をスルーした結果だったにしても
同じドクターの日を設定してくれるものでは?
事前に別のドクターだという説明はなされたのですか?
今日の曲は、サムネイル写真のような?夕景シーンによくマッチする
曲ですね(^^
by marimo (2020-12-15 13:28) 

kame

斗夢さん>

専門外の治療について聞いてもそれは無理でしょうね。^^;
自分の場合は同じ専門医に聞いても知識が中途半端で、『それは俺でも知っている』と言うレベルの事しか出て来ませんでした。(笑)
呆れてもういいや!となりました。

by kame (2020-12-15 13:52) 

kame

JUNKOさん>

急遽入れて貰った予約なのでフォロー的な医師が入ったんです。
自分の主治医は金曜日にしか入らないので。
それだけ忙しい医師なので。

by kame (2020-12-15 13:55) 

kame

marimoさん>

別の医師が入ると言う説明はありましたが、どう言う医師だと言うのは聞いて無かったですね。^^;
主治医については上のコメントでも書いていますが、毎週金曜日にしか入らない(忙しくては入れない)=予約が入れにくい医師でもあります。
かれこれ12年程度の付き合いがあるので、スケジュールについても理解度が無いとこの先生以上の先生はいませんから。(笑)

今日の曲は、Le Flexの曲のオリジナルなんです。
やっと掘り当てた1曲なんです。(笑)
どこかで聴き覚えのあった曲だったのでずっと探してたんです。^^

by kame (2020-12-15 14:02) 

katakiyo

ボケがきれいですね~
by katakiyo (2020-12-15 17:13) 

kame

katakiyoさん>

ボケは重要ですよね。
F値を設定する時はいつも迷います。^^;

by kame (2020-12-15 18:02) 

青い森のヨッチン

私も持病の糖尿病で
糖尿外来に定期的(2~3か月に一度)に通っていますが受診の度に担当医が変わります。
県内唯一の大学病院からの派遣医が担当の過疎地域の専門外来なので贅沢は言えませんがせっかく良い医師と会えたかなぁと思うと次の機会にはもう別の医師に変わっちゃいます。(結構治療方法がその都度変わるのも不安)
馴染みのかかりつけ医というのはやはり必要ですねぇ
by 青い森のヨッチン (2020-12-15 18:16) 

kame

青い森のヨッチンさん>

自分の生きている間中付き合って行かなければいけない病気であるほど、主治医の存在は大きくなると思います。
派遣医は主治医がいない時の臨時としては良いのですが、度々だと治療方針がコロコロ変わるのでは、治るものも懐疑的になってしまうのでは?と思います。
重要である病気であるほど、医師は定着した医師に見て欲しいですね。

by kame (2020-12-15 18:54) 

テリー

主治医が、いいかげんだといやになりますね。
私の主治医が、しばらく、85歳という高齢の人で、いやになりました。


by テリー (2020-12-15 23:05) 

kame

テリーさん>

今回は臨時の医師だったのでイラつきましたが、主治医はきめ細かく説明してくれますし、質問も答えてくれます。
しかし、いくら現役でも85歳とは!
せいぜい50~60代の先生と言うところが相場なのでは?
それは嫌になる前に困りますね。(汗;

by kame (2020-12-15 23:24)