SSブログ

何かに。 [オッサンの一言]








何かにワクワクしていたい。

欲が満たされるのとは違う『何か』に。

時間が潤沢に余っているこの現状で、心の隙間を埋める様な『何か』。







5D4_9893.jpg

5D4_0177.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(193)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 193

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
engrid

青空なのに、半袖Tなのにな
気持ちよく燕が飛んでる、、、
凹んでなていられないよね、、
今できることをって、思ってるけれど、、、ね
by engrid (2020-05-02 00:07) 

kame

engridさん>

無理なく今出来る事を出来る時に。
外の世界が静まり返っているけど、自分の生活のベースは変わって無いので、精神的にも無理して無いって感じではあります。
晴れてて気持ちが良いくらい晴れてるんですけどねぇ。

by kame (2020-05-02 00:23) 

タイド☆マン

私のくだらないブログに
ご訪問と ナイスを頂きまして
誠に 誠にありがとうございます ★★★

ナイキから
何十 何百種類もの (笑)
シューズが出ていますが (?)
私は コルテッツが一番 好きです



by タイド☆マン (2020-05-02 03:41) 

kame

タイド☆マンさん>

とんでもありません。
こちらこそ良いモノを見せて頂いてます。^^

ナイキは色んなシューズを所持していますが、コルテッツは小学生のころからあこがれのシューズでした。
今所持しているのはレザーコルテッツのトリコロールカラーの復刻Ver.です。
自分は主にバッシュ、エアマックス系が好きで履き回しています。
他のメーカーを除いて大体30足弱くらい所有しています。

by kame (2020-05-02 03:51) 

ヤマカゼ

ドラゴンボールZのシリーズを見てみる。ワクワクが止まらねーぞ。
by ヤマカゼ (2020-05-02 16:17) 

kame

ヤマカゼさん>

昔は見てましたが、全く見なくなりましたね。
ツボが違うと言うか。^^;

by kame (2020-05-02 17:17) 

JUNKO

今日な流石に長袖のババシャツ脱ぎました。さっぱりした気分です。
by JUNKO (2020-05-02 19:05) 

kame

JUNKOさん>

こちらは真夏日になり暑かったです。
屋内でも外出時でも半袖が普通になりつつあります。

by kame (2020-05-02 19:11) 

snow

kameさんの何かにワクワク何だろな?

コロナ騒動になってから当たり前の素晴らしさを
すごく感じる
そんなことに気が付いたときすごく温かなきもちになるけど
寂しい気持ちになるのはどうしてだろう

でもさそれと同時に 
僕は普段あまりにも仕事で時間に追われてたことにも気が付く
今は時間があって 何にしてもじっくりやれる
外で歩くこと以外はね

そうすると kameさんは自分で好き好んでそういう立場に
なったわけじゃないけど ある意味とても人間らしく
有意義な時を過ごしてる気がするよ(^^♪
心の隙間埋める『何か』みつかるといいね(^^)/
by snow (2020-05-02 21:34) 

kame

snowさん>

そうそう。
普段、忙しく働いている人達はいつもの生活のリズムから外れて物事を考える事が少ないからね。
特にいつも長時間労働をしているsnowさんはギャップが大きいから気付く事が多いんじゃないかな。

まぁ働いていた10年前はこんな立場になるなんて思いもして無かったし、性格が今と全く違って尖がってたし。(爆
現在の自分がこうなっているなんて驚きでしか無いんだけど。^^;

心の隙間を埋める『何か』はおぼろげに分かってはいるけど、多分埋まらないと思うんだよね。

ただ自分の気持ちを持ち上げる為にワクワク感は常に探していたいかな。

by kame (2020-05-02 22:18)