SSブログ

どうなのかなぁ? [風の吹くまま]







午前中に晴れてくるなら撮りに行こうとは思っているけど、天気予報通りなら朝の内に止んで来るらしいから、前もって用意をしておいてもイイかもね。

いつもと違う所に行ってもイイかもね。

どう転んでも楽しむ姿勢はそのままに。







KAM00240.jpg

KAM00236.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(163)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 163

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

kameさんも思いっきりハロウィンですね。楽しい撮影会になりそうですね。
by ヤマカゼ (2019-10-25 07:22) 

kame

ヤマカゼさん>

本来自分はこう言うモノを撮る人では無いのですが、たまには。(笑)
こう言うモノを撮る年があっても良いでしょう。^^;

by kame (2019-10-25 08:37) 

JUNKO

こちらはあまり盛んではないのですが、近年、ハロウインのディスプレイは目につきます。
by JUNKO (2019-10-25 12:59) 

kame

JUNKOさん>

元々の趣旨から遠く離れている日本でのこのイベントに対する捉え方に、色々と幼稚らしさを感じて未だに何歩も引いて遠くから見ていたと言う感じではありますが、今回はイベントを楽しむと言うよりは、ただ単に『試し撮り』の被写体としてのハロウィンを利用させて貰っていると言う感じです。
ただ、どこをどう見ても『フェイク感』は満載な訳で、メルヘンチックな雰囲気とかストーリー性は一握りの教会くらいなものでは無いでしょうか。

by kame (2019-10-25 14:18)