SSブログ

#犬山Last [風の吹くまま]







自分がこの様な写真を撮る事自体が珍しくなってきました。

が、こんな広い所を撮る機会も名古屋にいては少ない・・・と言うか皆無なので。

大分疲労度は濃かったのですが、予定していた所を回り切った安心感で駅に近付く感じを何となく写真にしてみました。

一番初めに行った犬山城方面は、鉄橋の向こう側です。







あの一番奥の鉄橋まで戻ります。^^;

駅に到着した時には疲労困憊でした。(>_<)

1DX_4428.jpg

1DX_4432.jpg

1DX_4436.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(158)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 158

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ぽちの輔

めっちゃ歩きましたね。
そりゃ疲れますわ^^;
by ぽちの輔 (2018-11-23 06:37) 

kame

ぽちの輔さん>

バスも無いですから、普通はタクシーで行く距離ですよね。(笑)

by kame (2018-11-23 14:49) 

JUNKO

歩いていると車では見落とす世界を見ることができますね。
by JUNKO (2018-11-23 16:57) 

kame

JUNKOさん>

車だと駐車が出来ない所もありますし、撮り逃す所もありますし、そう言った意味では徒歩の方が良い場合がありますね。
ただ、体力があれば優位性がありますが、移動距離にもよりますよね。^^;

by kame (2018-11-23 17:01) 

ヤマカゼ

カメさんでも、普通の風景を撮ることがあるのかと思うとほのぼのします。
by ヤマカゼ (2018-11-23 17:24) 

kame

ヤマカゼさん>

本来は撮る人ではありません。(笑)
滅多にこの様な写真は撮りませんね。
人工的なものを入れる事を嫌うので。
出来るだけ人工的なものを省いた構図を狙います。

by kame (2018-11-23 17:36)