SSブログ

撮りに [風の吹くまま]







行きたいなぁ。

昨日も行ってたけど。

もっと何かいつもと違うモノが撮りたいな。

刺激が無くてツマラン。







1DX_2424.jpg

1DX_2556.jpg

1DX_2558.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(144)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 144

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
tommy88

今朝は窓を開けていたら寒かったです。
こういう激変が体調をだるくさせていきます。
コスモスが読んでいますが、気力が萎えています。
映画を観て過ごしそうです本日は。

by tommy88 (2018-10-08 06:56) 

kame

tommyさん>

朝晩は涼しくて良いのですが、日中は暑くて夏のそれと余り変わりません。
今日も日中は29℃予想になっていますがさてどうなる事やら。(爆汗;

by kame (2018-10-08 07:07) 

ヤマカゼ

さくじつ、今日と夏の陽気ですね。
by ヤマカゼ (2018-10-08 07:48) 

kame

ヤマカゼさん>

またしても洗濯日和です。^^;

by kame (2018-10-08 10:57) 

JUNKO

刻々と変わる天候、2階は暖かく1階は寒い間を往来して日が暮れていきます。撮りたいと感じるものがなくて困ります。
by JUNKO (2018-10-08 14:17) 

kame

JUNKOさん>

撮るものも同じになって来ると色んな部分で慢性化してきて発想に困窮します。
想像量が乏しいのか悩んでいます。
今日は迷うことなくクーラーを稼働させています。

by kame (2018-10-08 14:33)