SSブログ

長い。 [風の吹くまま]





先月と比較したら時間の流れ方が全然違う様に感じる。

しとしと・ジメジメ・鬱々とした感じがそうさせるのかな?

刺激が欲しいところだけど、ここは先月に引き続き慎重に、おとなしく節制して。(汗;

夏に向けて身体も作って行かなきゃダナ。(爆汗;







今日も4月27日のフラリエにて。(Pentacon auto 50mm F1.8 multi coating)

1DX_3864.jpg

1DX_3904.jpg

1DX_3973.jpg

1DX_3953.jpg

1DX_3933.jpg







昨日の病院の検査の結果ですが、素晴らしいレベルで安定しているとの事。

体感的にもダルさも無く、今年こそ楽しい夏が過ごせたらイイんだけどな。

まぁ今年も『お一人Summer』である事には変わりは無いと思うけど。















ランキングに参加しています。ポチッと応援ヨロシクお願いします。<(_ _)>






足跡(119)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 119

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
mitu

わたしの好きな花の写真
花が話しかけてくるような、そんなふうな写真を撮る人がいます。
今日のKameさんの写真の中では、1枚目のビバーナム
花のおしゃべりが聞こえてくるような感じがしました^^
by mitu (2018-06-09 06:53) 

kame

mituさん>

色々な人が様々に、何か感じて貰える様な写真が撮れていたら嬉しいですよね。
『何をどう撮りました』とか書かなくても、それなりに感じるものはあると思っています。
一期一会だから、念を入れて色んな角度から撮っています。^^;

by kame (2018-06-09 08:30) 

JUNKO

検査結果がよくて何よりでした。快適な夏をお過ごしください。背景のボケ味にはいとも感心させられます。
by JUNKO (2018-06-09 11:15) 

kame

JUNKOさん>

3か月毎の通院にして1年が経過しましたが、すこぶる良好な状態をキープしています。
普段通りの生活をして、数字をごまかす為の節制みたいなものは一切していません。
それは本来の結果でなくなるから。

現行のレンズでもボケは出ますが、ボケに個性を求めるとオールドレンズにたどり着きました。

by kame (2018-06-09 13:11) 

横 濱男

検査の良い結果で良かったですね。
このまま安定して過ごせるといいですね。
by 横 濱男 (2018-06-09 13:42) 

kame

濱男さん>

ここ数年は数字は良いのですが、それに対しての体感が良くありません。
イヤって程の倦怠感を感じるんです。
今年はそれが無ければもう少し頻繁に撮りに出れるのではないかと自身に期待しています。(笑)

by kame (2018-06-09 13:46) 

tommy88

検査結果良好で何より。
昨日の電動自転車遠征でバテてしまい、脚と尻が痛いです。
ちょっと何もやる気が起きず、でも、バルコニー周りの清掃完了。
今日は午後からラグビーを見ながら梅酒をロックで飲みます。
明日からしばらく雨だから、暑さを少し楽しみます。

by tommy88 (2018-06-09 13:52) 

kame

tommyさん>

泡喰って洗濯に勤しんでいます。(笑)
明日の昼前までは干せるみたいなので、ほぼ完璧に。
そしてTシャツをアイロンがけです。(爆

一日中、撮り動いていると帰宅した途端に疲労度が濃くなりますね。

by kame (2018-06-09 14:16) 

snow

オールドレンズいい味出してますね
人の温もり感じるね
by snow (2018-06-09 23:40) 

kame

snowさん>

少し前よりか、花々の手入れの回数が頻繁で多くなったね。
恐らくどこに力を入れるべきかが理解出来たのかな?
もう少し頑張って欲しいとも思うけど。(^^ゞ

オールドレンズは楽しいよ。
難しさも含めて楽しい。

by kame (2018-06-09 23:50)