SSブログ

02-12 [風の吹くまま]







1DX_8173.JPG









足跡(102)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 102

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
tommy88

3月のアタマは東京遠征決めています。
既に宿舎も飛行機も入館証も手に入れました。
されど、3月15日は決まりそうにありません。
ちょっと、自分の中で盛り上がりが欠けてしまいました。
まずはマクロ購入の路線で、ネクラに生活をします。
諭吉クン、どこへ行く。

by tommy88 (2018-02-12 04:59) 

kameさん

tommyさん>

そこはまた機会を別に設定しても宜しいのではないでしょうか。
マクロの手ブレ補正は強力なので基本的には三脚は要りません。
また5月あたりにでも計画をたてて見ても良いのでは?

by kameさん (2018-02-12 05:13) 

JUNKO

花のゆりかごに入ってお昼寝したいですね。親指姫になれたら。
by JUNKO (2018-02-12 17:10) 

kameさん

JUNKOさん>

メルヘンチックですね。^^
微妙な開き具合の時に撮るのが好きです。^^;

by kameさん (2018-02-12 20:09) 

あとりえSAKANA

優しい色がいいですね☆(^^)
by あとりえSAKANA (2018-02-12 21:48) 

kameさん

あとりえSAKANAさん>

余り濃い色だと色の出方が微妙で苦手なので、この位が好みですね。^^;

by kameさん (2018-02-12 21:54)