SSブログ

行けるか行けないか。 [オッサンの一言]






それが問題だ。

それは先日も記事内で書いた『CP+』の件。

財布の中身的に大丈夫なら計画を立てるつもりで事前登録だけ登録開始と同時に登録したんですけど。

昨日計算してみたら、贅沢しなければトンボになるだろうけど行けそうと言う結論に達したので一応ご報告。

多分、日にち合わせとかは自分以外の人の都合に合わせる形になるだろうと思うので、恐らく通常であれば2kさんに合わせる感じになるのかな?

昨晩から高速バスの空席とかを見始めてます。

去年はちょっと慌ただしく解散した感があるので、ゆっくり出来たらなぁとか思ったりして。(笑)

カメラとか映像関係の展示会みたいなものだから、最近の傾向なんかは見ておきたいし、いつまでも頑固にデジイチにこだわるってガラでも無いので、ミラーレスの実機にも触れたら触りたいかな。

”5”と”7”しか興味は無いんだけど、”7”はBGが無いんだよね。

その他の小物でも気になってるものもあるし。

中止にならない限りはなるべく見には行きたいかな。







1月26日に撮った写真です。
7D2_4621.JPG
7D2_4650.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(117)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 117

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

行くなら土曜日になっちゃうかな

by (。・_・。)2k (2024-01-31 00:04) 

kame

2kさん>

いつもそんな感じじゃない?
こっちは集まる人達に合わせるだけなので、後半撮り歩きって感じで組めればONの字かな。
多分、あったその日の夜の夜行高速バスで帰る事になると思うので、それまでの時間はガバっと空けてあるので。
実家に帰らないから時間がメッチャ余るんだよ。(笑)

by kame (2024-01-31 00:40) 

Boss365

こんにちは。
『CP+』に参加!!お気を付けてお出掛け下さい。
P.S.別件ですが「ティンバーランドとレッドウイング」どちらも素敵なワークブーツですね。特にレッドウイングは手入れさえすれば?一生履けるブーツです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-31 16:37) 

JUNKO

一度も見に行ったことありません。此方ではそのように大きな催しはないですしね。
by JUNKO (2024-01-31 16:50) 

Inatimy

アンスリウム、優しい、いい色。 淡く入ったグリーンがあるのが好き。
二つ並んで、過程がわかる写真ですね。
手前の肉穂花序、細かく切り込みが入ったウィンナーのよう。
by Inatimy (2024-01-31 17:49) 

kame

Boss365さん>

CP+はコロナとかで中止にならない限りはほとんど参加しています。
ティンバーランドとレッドウイングは両方ともプレーントゥなので、レッドウイングについてはアイリッシュセッターではありません。(笑)
ティンバーランドは6inch Premium Bootの日本未販売の輸入もので見かけないカラー(地味と言う意味で)のものです。
ティンバーもソールは付け替えが出来るので履き手次第で一生ものですね。
お洒落な人は靴の手入れもマメな人が多いですね。^^

by kame (2024-01-31 19:07) 

kame

JUNKOさん>

そうですね。
愛知からでも360km~400km近く離れているので、簡単には出掛けようとは思えないんですけど、年に一度のイベントですから。
こんな事でも無いと東京に出掛けるきっかけも無いですし、皆さんに会える機会も出来ないので。
毎年の事ではありますが、毎年色んな技術が出てきて知らないと損する様な情報に出くわす事もあるので、矢張り参加する事に意義があると思っています。

by kame (2024-01-31 19:12) 

kame

Inatimyさん>

いつもながら観察力が半端無い!(笑)
なるべく見せたいところは見える様に、強調したい所はなるべくカッチリ感が出る様に撮る様にはしてますがこれがナカナカ。
今回は過程まで見れて良かったのかな?
知らないうちに観察力が付いているのかも知れないですね。

by kame (2024-01-31 21:58)