SSブログ

少し回復。 [オッサンの一言]







こんな短期間で筋肉痛になっても治るのが早いと言う事は矢張り程度が軽かったと言う事ですね。

今日明日で1月も終わり。

勢いそのままにカメラを持って出掛けてみよう。







1月26日に撮った写真です。
7D2_4632.JPG
7D2_4595.JPG
7D2_4590.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(123)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 123

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
Inatimy

黄色系の花でまとめられた3枚組、いいですね。春を感じさせる色でもあるし。
ラナンキュラスの中央がグリーンっぽいところが特に好きな部分です。
by Inatimy (2024-01-30 19:18) 

kame

Inatimyさん>

ラナンキュラスの花の中央の緑の部分は撮るべき箇所だと思っていて必ず見えれば撮るようにしています。
矢張りこの時期の黄色は目立ちますよね。^^

by kame (2024-01-30 19:30) 

JUNKO

特に中央の色合いがが好きです。緑も効いていますね。
by JUNKO (2024-01-30 19:44) 

kame

JUNKOさん>

勿論、それは注目している点でもありますから見る人に目に入って欲しい願いを込めて、それとなく配置を考えて撮ってます。^^

by kame (2024-01-30 19:55) 

ヨッシーパパ

以前、筋肉痛かと思っていたら、腰から来ている物でした。
by ヨッシーパパ (2024-01-30 21:20) 

kame

ヨッシーパパさん>

色々な原因もあるでしょうから。^^;

by kame (2024-01-30 22:03)