SSブログ

あっという間だな。 [オッサンの一言]









東山動植物園のライトアップが今日ラス日。

行くならワンチャンスなんだけど、どうするか現時点(23:40PM)でも決まってない。

色づきは悪くは無いのはロケハンして分かってはいるんだけど、アングルや撮りやすい位置を把握しまくっているので若干つまらなさを感じていたりして。

温室の水晶宮を撮るのもありなんだけど、それだけになっちゃうし。

もう少し考えよう。(笑)







21日の写真の続きです。(@東山動植物園)
5D4_1435.JPG
5D4_1507.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(119)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

足跡 119

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

動物のライトアップなのですか。日本では見たことないですね。
by JUNKO (2023-11-26 18:35) 

kame

JUNKOさん>

ナイトZOOもあったりしますが、今回は紅葉のライトアップですね。
ヘッダーの様な。
と言うか、毎年ほぼこの光景は変わりません。

by kame (2023-11-26 21:55)