SSブログ

暖かいらしい。 [オッサンの一言]






こんな日に出掛けないなんて勿体無い!
と言う事で、定点観察を兼ねて出掛ける事にする。
洗濯日和でもあるので、朝から洗濯機が忙しく働いてくれた。(笑)
まだ何となく違和感のある7D2をもっと使い倒すべく、二刀流ではあるけれど5D4は控えめでオールドレンズを付けっぱで。
真冬でも汗を掻く人なのですが、上着無しで2ヶ所くらい回ってみます。







1月3日の写真です。(爆(@ホテルの窓から見えた風景)

※記録程度に撮ったものですので雑です。(汗;

5D4_9718.JPG

5D4_9731.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(133)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 133

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
浅葱

あ、「とでん」だ。色見てすぐにわかりました。
地元では「とさでん」ではなく「とでん」と呼びます。
室戸岬にも足摺岬にも反応しないで、
昔ながらのカラーリングの電車(1枚目)に反応してしまいました。
スミマセン。
by 浅葱 (2023-02-11 00:44) 

kame

浅葱さん>

まさか『そこ?』ってところで来ましたね。(笑)
基本カラーを押さえつつ、他のバリエーションも撮りました。
明日も。^^

by kame (2023-02-11 01:01) 

JUNKO

1月に雪のない道、太陽の輝いている道、新鮮です。
by JUNKO (2023-02-11 16:32) 

kame

JUNKOさん>

snowさんと2人で動く時って余り雨が降る事ってありませんね。
雪となるとほぼ無いですね。
勿論高知は名古屋よりも暖かいのですが、それでも朝はそれなりに冷えます。
モノクロばかりの世界にいると確かにこの風景は新鮮かも知れません。

by kame (2023-02-11 17:13) 

Inatimy

1両で単独で走ってる姿、可愛い路面電車。
後免線かな。 1枚目の車両のデザイン・色合いが基本なんですね。おしゃれ。
洗濯機は元気なんですね。復活した電子レンジはその後、どうなったのかしら。
by Inatimy (2023-02-11 19:01) 

kame

Inatimyさん>

電車には詳しくは無いんですけどね。(笑)
ホテルの前を走ってるなんて面白い環境だったので。
なかなかかわいい感じでした。
洗濯機は時々いじりつつ元気に動いてくれてます。
もういい加減12年以上使ってきて、しかも中古で購入しているので下手したら20年近かかったりして。(爆
レンジは時々様子を見ながら新しいレンジを重ねて使ってます。
いずれも元気です。^^

by kame (2023-02-11 20:30)