SSブログ

今更だけど [オッサンの一言]







冬の時期の洗濯は手が…手がかじかむ!

奥さんに任せっきりの旦那には分かるまい。(笑)

まぁソコソコ寒いし、かじかむどころか痛みを伴ってくるし。

コインランドリーのお世話にでもなろうかな?

縮んだら嫌だなぁと敬遠していたんだけど。

今日を逃すとまた天気が崩れるなんて話もあるので、2ヶ所くらい回れたらイイなぁ。







12月15日に撮った写真です。

( レンズ:aus Jena DDR T 50mm/f2.8)

5D4_8699.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(142)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 142

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
marimo

今日の曲はとても懐かしいです♪
その昔、聴いてました(笑)
by marimo (2022-12-21 07:47) 

mitu

洗濯も掃除も一人暮らしだったら全部一人でやらないとね!(^^)!
by mitu (2022-12-21 12:05) 

Inatimy

松毬の写真を見ていたら、なんとなく、子供の頃に食べたチョコフレークを思い出しました。
秋冬のいいデコレーションですよね、松毬は。 我が家にも飾ってます。
by Inatimy (2022-12-21 15:53) 

kame

marimoさん>

知ってましたか。^^
ちょこっと路線を変えつつ選曲してます。
その昔、どの昔?(笑)

by kame (2022-12-21 18:57) 

kame

mituさん>

一人だと物を動かさなければ永遠に動かないし、自分が動かなければ当たり前だけど、お茶も出てこないですからね。(笑)

by kame (2022-12-21 19:00) 

kame

Inatimyさん>

ちょっとは雰囲気出てるかな?と言う事で出してみたんですけど、自分のイメージで。
横浜の洋館でも行かなきゃ撮らない被写体なんですけどね。^^;

by kame (2022-12-21 19:05) 

JUNKO

この松ぼっくり、ほんとうに美味しそうです。温かみのある茶がいいですよね。
by JUNKO (2022-12-21 20:18) 

kame

JUNKOさん>

綺麗な松ぼっくりでした。^^
滅多に撮りませんが、たまには。

by kame (2022-12-21 22:26)