SSブログ

気温と体調 [オッサンの一言]







毎年用心深くしているつもりなんだけど、体調の変化が少し出たのかな?

そんなに不調では無かったんだけど、動きが悪くて出掛けるのを躊躇してしまった。

今日は事前情報無しで動いてみよう。

無理なく動けたらそれで良し。







10月4日の写真のラストです。

5D4_6193.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(140)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 140

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
snow

紅葉始まりますな
kameさん あんまり紅葉 喜ぶ印象ないけど
これは染まり始めだからかな

Zhene懐かしいね いいね
気持ちいいテンポとホッとする音づくり
よく聴いた1枚
by snow (2022-10-21 08:36) 

mitu

紅くなった小さな一枚が可愛いですね
青空の元、気持ちよく写真撮りができますように(^^♪
by mitu (2022-10-21 10:32) 

kame

snowさん>

紅葉が嫌いな訳じゃないよ。^^
今年も東山も攻めるつもりだし、誘われれば喜んで。
まぁ、海とか山の風景に比べたらCoolに見えるかもね。
今日も撮りに行ってきたんだけど、その話は明日の記事にでもするかな。
女性デュオとしては安定してて好きかな。
同じ世代だし、好きなツボがほぼ同じだから、どの曲を出しても『知ってる!』になるに違いない。(笑)

by kame (2022-10-21 18:58) 

kame

mituさん>

先っちょのね。(笑)
正面にパァ!となっていれば尚良しだったんですけど、まぁ楽にはそんな絵は撮れないですからね。^^;
青空の元、ちょいと撮ってきました。

by kame (2022-10-21 19:01) 

Inatimy

枝の先っぽから、葉っぱの縁から、じわじわと秋が染み込んでいくかのようですね。
背景の木々はまだ緑。そこもやがて赤く染まっていくのかな。
by Inatimy (2022-10-21 19:20) 

kame

Inatimyさん>

背景ももみじ。
やがてそこも紅葉して行きます。
毎年見上げて撮っている場所なんです。(背景のもみじ。)
岐阜の方はもういい感じに色付いてましたね。(TVで見ました。)
遠方には足が無いので行けないんで近場で。

by kame (2022-10-21 19:45)