SSブログ

やっと月末が。 [風の吹くまま]







まぁ最近何か月かの月末の苦しさを考えれば楽な月末ではあるんだけど。

それでも、月末前からの10日間くらいは急に日の過ぎ方が遅くなって退屈になる。(笑)

来月は折角だから、梅雨に入る前にどこかに行く計画でも立てようかな?

それも日を決めず、プイッと気ままに『風の吹くままに』。

そんなのも悪くはないかな。







今日はブラっと撮り歩きをする予定。

それも矢張り、行く先を定めずに。







1DX_5919.jpg

1DX_5934.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(160)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 160

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
yuppie

すごく可愛いチューリップ!

by yuppie (2019-05-29 00:40) 

kame

yuppieさん>

同じ種類だとは思うんだけど、咲き方が違う気がして。
それを表情と捉えて撮った感じです。

by kame (2019-05-29 00:46) 

ヤマカゼ

2は表情がいいですね
by ヤマカゼ (2019-05-29 05:53) 

kame

ヤマカゼさん>

色がトビ気味だったので、『どうかな?』とは思ったのですが。

by kame (2019-05-29 10:46) 

JUNKO

暑さにめげずにシャキッと立っているチューリップ、気持ちがいいですね。
by JUNKO (2019-05-29 11:52) 

kame

JUNKOさん>

昨日の記事にも書いてますが、このチューリップは4月28日に撮ったものです。
リアルタイムなものとは逆行している形です。
と言うか、そもそも季節が夏とか季節が違ったらそれにそぐわない写真は出してはいけないのでしょうか?
長年の疑問です。
ずっと同じ季節感はあるけど季節が違う様な写真をあげられている方が多からず少なからずおられますが。

by kame (2019-05-29 12:05) 

ちょろっとぶぅ

大好きなチューリップ。
素敵だなぁ~~~ o(^∞^)o

桜を追いかけて、チューリップには逃げられちゃいます。
来年こそは・・・
可愛いチューリップに逢いにいこっと!
by ちょろっとぶぅ (2019-05-29 12:39) 

kame

ちょろっとぶぅさん>

桜は撮ったけど追いかけませんでした。
チューリップはソコソコ撮ってはいましたが、この日の為にと撮りためてはいませんでした。
1ヶ月経っていますが、写真は色褪せませんから。
枯れませんし。(笑)

by kame (2019-05-29 13:03) 

engrid

花びらのカーブが美しいな、、カチッとした感じが柔らかで楽しげ
by engrid (2019-05-29 17:29) 

kame

engridさん>

カチッと感は自分の好みによるところが大きいですけど、柔らかくしてもイイのかなとも思いますね。
擬人化して考える事も出来ますね。^^

by kame (2019-05-29 17:50)