SSブログ

取り急ぎ。 [オッサンの一言]









書いた筈のモノが消えていて。(爆汗;

何はともあれ更新しなきゃって事で。

なんだかなぁ。







1DX_5652.jpg

1DX_5656.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(163)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 163

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

柔らかい色のばらですね。自分も土曜の夜はブログ更新して登録ボタンを押したら消えてしまいびっくりしました。
by ヤマカゼ (2019-05-27 05:47) 

ぽちの輔

そういう事が起きるからなのか
勝手に途中で自動保存するようになりましたね^^;
by ぽちの輔 (2019-05-27 06:18) 

kame

ヤマカゼさん>

原色系の薔薇も好きではありますが、撮るとなると色んな現象を起こしやすいので敬遠気味です。(笑)
今回はチョイとビックリです。

by kame (2019-05-27 08:08) 

kame

ぽちの輔さん>

自動保存はいつ保存されたのかがいつも不明瞭で、ただ保存した時間だけが表示されていますね。
随分前からありましたが、実際今回の様な事が起きてみて、その効果は『無し』に等しいです。

by kame (2019-05-27 08:11) 

JUNKO

何年も使っていてやっと予約投稿ができるようになったくらいで、さっぱりどんなことができるのかわかりません。
by JUNKO (2019-05-27 13:26) 

kame

JUNKOさん>

使ってみないと分からない機能って案外多いんですよね。
自分もいじくってみて覚える事が多いです。
予約投稿についてはやりかたによっては裏技に近い事が出来るかも・・・です。(笑)

by kame (2019-05-27 15:21) 

marimo

何が起きちゃったんでしょうか?
幸い私は今のところ全部消えた事件はないです。
自動保存されている所までは遡って復元される感じです。
by marimo (2019-05-27 21:44) 

kame

marimoさん>

原因は不明です。^^;

by kame (2019-05-27 22:57)