SSブログ

3分の2 [オッサンの一言]





もうそんなに過ぎたんだね。

年末年始も遠くなった感じ。

頭のメッセージも要らないな。(笑)

ボチボチ積極的に出ないといけないな。







過去写から。
1DX_8361.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(121)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 121

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
mitu

メッセージ消えたところで
今年も365日お元気でありますように♡
寒中お見舞い申し上げます・・・消してもOK牧場ですよ^^
by mitu (2024-01-19 05:43) 

kame

mituさん>

NGワードに引っかかってないなら問題無いです。
一人なので健康が崩れるとエライ事なので、1年通して健康である事は目標ですね。
自分が嫌なのは定型文みたいな文章が延々と続く事なので。^^
まだ寒いけど、春は徐々に歩みを進めています。

by kame (2024-01-19 07:17) 

JUNKO

葉脈が綺麗に出ていて魅かれますね。
by JUNKO (2024-01-19 18:52) 

kiyotan

色が綺麗で見とれてしまいます。
by kiyotan (2024-01-19 20:14) 

kame

JUNKOさん>

MFでないとピンが逃げてしまうのと、寄って撮るのでスタンスを安定させるのが難しいのが課題です。^^;
葉脈は大好きなので目に入ればここに出す出さないは別として撮ります。

by kame (2024-01-19 22:00) 

kame

kiyotanさん>

この色は実際は色が若干褪せた後のものでは無いかと思うのですが、それでも十分見れる色ですよね。
オールドレンズで撮ればもっと味が出ると思いますが、これを撮るのはちょっと難がある様な気がします。

by kame (2024-01-19 22:03)