SSブログ

やっと少し [オッサンの一言]






眠れる様になったかな。

心身共にフラットにはなったんだけれども、若干その心と身体がシンクロしてない様な気がする。

そう言えば、昨日でSSブログ(旧曽根風呂)にお世話になり始めて13年が経った。

毎年『来年まで続けているんだろうか?』 と思いつつ、一日も休まず続けている自分がいます。

どれだけ続けるのか知らないけど、皆さんこれからも宜しくお願いします。<(_ _)>







今回は過去写から。
1DX_8351.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(128)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 128

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
向日葵

13年間、1日も休まず更新!!
す、凄いです!!
ワタクシも初めこそ、毎日更新を目指していましたが、
母を引き取ってからは忽ちに挫折!!
せっかく頂いたコメントにもレスが出来なくなってしまいました。
自分だってレス貰ったらとても嬉しいんだからしなくちゃ、とは
思うのですが、全員に平等に出来ないので仕方なく諦めてしまいました。
16日の「蝋梅」ですが、「そうかな?」とは思ったのですが、
花びらの付き方が「違うかな?」とも思ったので。。
by 向日葵 (2024-01-18 04:06) 

kame

向日葵さん>

13年間で言えば休んだ期間は約1週間です。
それ以上は休めませんでした。
コメを貰ったら返さないと淋しいかなと思うので返そうと思います。
でも、『返コメ不要』的なコメには返さないですけどね。(笑)
蝋梅は素心蝋梅ではなく、普通の蝋梅です。
蝋梅と素心蝋梅の花びらを見比べてくださいね。



by kame (2024-01-18 04:32) 

ごま大福@まろ

13年間、毎日は尊敬します。
kameさんの写真、綺麗だなっていつも思ってます^^
今日のも水滴に写ってるんでしょうか、
レースのような葉脈?赤い花、光の感じが綺麗です。
by ごま大福@まろ (2024-01-18 05:18) 

kame

ごま大福@まろさん>

自分の写真は若干劣化しつつある様な気もするんですけど。w
今回のは金魚鉢みたいなものに入っているって感じです。
写真的には全然満足行くレベルでは無いんですけど、ちょびっとですが頑張ってます。
ってか楽しんでます。^^

by kame (2024-01-18 06:50) 

JUNKO

kameさんのブログは参考になるし楽しいのでお尋ねします。是非末長く続くて下さい。私が先にダウンするかもしれませんが。
by JUNKO (2024-01-18 17:50) 

engrid

こちらこそよろしくお願いいたします。どこかですれ違っているかな。。。
by engrid (2024-01-18 17:50) 

kame

JUNKOさん>

生活についても写真についてもそうなのですが、基本に忠実なところはメッチャ忠実で、セオリー無視な部分は一般的に当て嵌まらない部分もあって。(笑)
自分ごときが人の参考になるなんて微塵も思ってはいないのですが、『こういう視点もあるよ』的なものを示せたら『Yes!』って感じになりますね。^^

by kame (2024-01-18 23:01) 

kame

engridさん>

多分どこかで。^^
知っている人が見掛ける事があれば声をかけて欲しいとは思っているんですけどね。
元々、名古屋には縁もゆかりも無い自分なので、仲良くしてくれる人は年齢や性別に関係なく欲しいですね。
写真談義なんて出来たら最高ですね。

by kame (2024-01-18 23:05)