SSブログ

気持と天気 [オッサンの一言]





気持ちが前向きな時に天気が良くなくて嚙み合っていない。

午後から少しは撮りに行けそうな予報にはなっているけど。

だけどガツガツ撮るって感じではないな。

まぁ少しでも心が前向きになる様な行動が出来たら御の字だな。







今回も過去写。
1DX_8584.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(125)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 125

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
marimo

この「Human Nature」のアレンジは初めて聴きましたが、
こういうのも素敵ですね♪
映画「This is It」の中でこの曲がとても効果的に
流れていたのを思い出しました♪

写欲…何を撮っても同じに見えたり、
何を撮ったら自分が満足するのか?迷子になることありますね。
by marimo (2024-01-20 08:52) 

JUNKO

亡くなってからすごい旨い人なんだと分かった始末。遅れてますね。
by JUNKO (2024-01-20 19:12) 

kame

marimoさん>

Human Nature…自分は初めて聞いたのは16歳でした。
当時の事をほぼ鮮明に覚えてますが、アンダーグラウンドな世界にいたので割愛しますが(笑)、思い出は多いです。
写欲に関しては尽きる事は無いとは思いますが、満足や納得は永遠にしないと思いますね。
その出会いや光景に感動はしても。
一つの記録と言う概念が外れてこないと自分が撮ったものに関しては作品とは思えないんですよね。

by kame (2024-01-20 23:08) 

kame

JUNKOさん>

自分は親から幼い頃から聴かされて育っているので何の違和感も無く。
何でもそうでしょうけど、早い遅いは無いと思いますよ。
今でもそうですが、うちの親は未だに若者並みに音楽を聴いてます。^^

by kame (2024-01-20 23:11)